【中間管理録トネガワ】11話感想 空前のファッションブーム

感想

アニメ 中間管理録トネガワ11話の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

旅行気分の利根川

出張なのにチーカマ片手にビールを飲む利根川。
久々に緩み切った利根川が見れましたね。
どんな小さな出張でも緩むことはないと思っていただけに意外。
流石に休息も時には必要ということでしょうか。

トンネルの罠

今回の会長と利根川のトンネルコントは面白かったですね。
あまりに間の悪い電波状況の悪化に笑わざる得なかった。
利根川もヨガのことありかなしかだけはっきり伝えていれば
良かったんじゃないかと思います。

関西支社

関西支社で飲み会に誘ってもらおうと必死の利根川。
しかしその努力すべてが水泡。かなり悲しい回でしたね。
しかし利根川って案外フレンドリーですね。スピンオフだとただのいいおっさんみたいです。

山崎の真面目さ

空前のファッションブームに山崎だけ真面目という事態。
しかしお前の私服のセンスはどうなんだというツッコミ。
いや…私服くらい許してやれよと思うのですが。
というか私生活風景なのにグラサンかけてるほうが気になりました。
なぜグラサン?…まぁいいですけど。

ファッションブーム

空前のファッションブーム。
ちょっとした着こなしくらい許してやれよと思ったのですが…。
とはいえそのあとの利根川のフォローが神がかっていました。
こういう上司がいるといいですよね。

まとめ

  • トネガワと会長のトンネルコントが笑える
  • 飲み会計画失敗
  • 空前のファッションブーム

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

アニメ 中間管理録トネガワ10話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 限定ジャンケンリハ リハ大失敗 #トネガ...
アニメ 中間管理録トネガワ12話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 会長の影武者 会長の影武者ストックするト...

中間管理録トネガワみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

中間管理録トネガワ見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
中間管理録トネガワが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする