【アニメ ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 5話感想】アバ茶到来

感想

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風5話の感想を書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

アバ茶到来

ついにアバ茶到来。
話題のシーンでしたがなかなかのリアルさでした。
こんな嫌がらせ考え着く時点で荒木先生はいろいろと凄いですね。
でも新人いじめダメ絶対。

クラゲにしてもやばない?

ジョルノの歯をクラゲにするという離れ業。
でも正直つっこみどころはいろいろあって夜も眠れません。
唇にはついてるんじゃないかとか歯をクラゲに変えても尿は
残ってるんじゃないかとか考えただけでいろいろとおぞましい。
でもそれでも飲むのが黄金の精神なんでしょう。尿だけに。

ジョルノ、お前はすげーよ

ジョルノ、いろいろと突っ込まれてるけどお前はすげーよ。
なにせアバ茶飲んだからね。こここそ嫌ですっていうシーンなのに飲んだ。
普通頭いかれてるんじゃないかとおもうけどしっかり飲んだ。
それで仲間にも認められた。凄いやつだよジョルノ。

フーゴとナランチャの仲

フーゴとナランチャの関係が微笑ましかったですね。
でもジョジョだけあって完全に頭いかれてました。
掛け算できないだけで傷害沙汰になるとかマジでジョジョの世界はシビア。
小学校の勉強だけはマスターしておこうと考えたワンシーンでした。

何言ってんだお前?

アバッキオさん、ジョルノに鋭いツッコミを入れてしまう。
めっちゃ仲間がピンチの時にいきなり夢の話されても
確かにわけわかんないですよね。普通の人が考える普通の
ことなのになんかじわじわきてしまいます。アバ茶の件
といいアバッキオには笑いのセンスがあるのかもしれません。

まとめ

  • アバ茶到来
  • ジョルノ、お前はすげーよ
  • 何言ってんだお前

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風4話の感想を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 ジョルノピンチ ジョルノ...
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風6話の感想を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 アバッキオの過去 今回の...

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする