【転生したらスライムだった件 8話感想】ガチの感動回

感想

転生したらスライムだった件(転スラ)8話の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

リムルついに人間態へ

リムルがついに人間の姿になりました。
やっぱ人間態でいてくれたほうが物語
としてしっくりくる感じがするんですよね。
しかもなんといってもかわええ。
これからの冒険がますます楽しみです。

スライムのほうがいいか人間のほうが良いか

スライムのままがいいか人間のほうが良いか悩むところですね。
ちなみに私は断然人間派です。やっぱ人間態じゃないと物語
が締まらないない感じがしてなんか嫌だからというのが理由。
でもまあスライム要素無くなっちゃうっていうのがたまにキズ
ですね。

リムルの性別は?

リムルの性別ですが無性別らしいです。
男か女かはっきりしろよといった感じですが
天使は天使だからいいのだ。中身はおっさんだけど。
ちなみにソースは以下。

シズの過去

シズさんの過去がなんだかんだで辛い。
でも楽しい思い出も作れたようで少しは
救われたんじゃないかなと思っている派です。
最期リムルに捕食された後は幸せそうで
何よりでした。

感動回

今回はマジで感動する話でしたね。
特にシズの過去エピソードから最後の
捕食までのシーンが本当に泣けた。
お母さんに会えてよかったと心から
言いたい。そして来世では幸せになってほしい。

まとめ

  • リムルついに人間態
  • シズの過去が泣ける
  • 感動回

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

転生したらスライムだった件(転スラ)7話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 シズの過去 転スラ7話みた。まさ...
転生したらスライムだった件(転スラ)9話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 オーガ回 昨日の転スラ、異世界チ...

転生したらスライムだった件(転スラ)みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

転生したらスライムだった件(転スラ)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
転生したらスライムだった件(転スラ)が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする