【文豪ストレイドッグス 3期 11話(36話)感想】次回が待ちきれない

感想

今回はとりあえず一安心。
真の黒幕に近づいた。
そして武装探偵社とポートマフィアの共闘。
なかなかに良かったように思えます。
というわけでサクサク感想書いていきます。
いってみましょう。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 福沢VS森はハラハラした
  • 中島&芥川に熱さ
  • 次はどうなるのか

とにかくハラハラドキドキ。
前半はもう絶望でしたね。
福沢先生と森先生。
どちらかが倒れるしかないのか。
もうどうなってしまうのか。
めちゃくちゃ悲しかった。
このまま残酷な結末へ向かうのか。
そう思うと辛かった。
しかししかしですよ。
そうはならなかった。
まさかの夏目先生。
ちゃんと真打は現れるもんです。
そして中島&芥川の共闘。
これが熱かった。
一体どうなるのか。
滅茶苦茶次回が気になるわけで。
いやもう正座しまくって待つしかないですな。

福沢先生と森先生

  • 過去編が始まった時はどうなるのかなと
  • フラグじゃなくて良かった
  • 良かったね二人とも

福沢先生VS森先生にドキドキ。
いや本当にどうなるのかと思いましたよ。
過去編始まった時はですよ。
これもう絶対フラグだろうと。
どっちかは助からないんだなと。
そうおもって絶望しました。
嘘だろ文スト。
そんなことになるのかよ文スト。
ありえないだろ文スト。
めっちゃ文句言いたくなっちゃいましたね。
だってどっちも魅力的なキャラ。
ここで倒されるのは惜しい。
余りにも惜しい。
思わず拳を握りしめた。
つれーな文ストは。
でもやっぱりそうならなかった。
ありがとう文スト。
とりあえず感謝。

夏目先生

  • 真打登場
  • かっこよかったぜマジで
  • ちょっとの登場でこの熱さ

夏目先生のかっこよさ。
ほんのちょっとしか登場しなかった。
もうマジで一瞬かな。
そんな感じでした。
でもその一瞬がかっこよかった。
この頼もしさよ。
そしてこのかっこよさよ。
こんなかっこいいおじいさんいます?
武装探偵社とポートマフィア。
どっちの長も救ってしまった。
かっけーよ夏目先生。
すげーよ夏目先生。
尊敬します夏目先生。
もう一生ついていきます。
ついでにファミチキもおごっちゃう。
そのくらいよかった。
いやまじでありがとう。
そういいたいです。

中島&芥川

  • 二人のコンビがとにかく熱い
  • 芥川はちょっと大人になったかな
  • このまま頑張ってくれ

中島&芥川が熱い。
とにかく熱かった。
まあ最後はこの二人。
この二人が決める。
主人公格のこの二人がですよ。
そう思うと熱くてしょうがない。
前半までは敵対してた二人がですよ。
手を取り合って戦おうとしてる。
まあ一瞬どうなることかと思いましたけど。
芥川はちゃんと大人でしたね。
成長ぶりがうかがえました。
中島はいつも通りって感じでしたが。
まあそこもよし。
そしてちゃんとウィルスをとめられるのか。
そこは次回ということで。
楽しみにしていますぜ旦那。
へへへへへへへへへへへへ。

フョードル打倒なるか

  • フョードル打倒なるか
  • 逃げられるのか
  • そう思うと辛い

フョードル打倒なるか。
まあねわかってますよ。
まずはウィルス。
なにはともあれウィルス。
先はウィルス。
そういうことだろうと思います。
多分ですね予想ですけど。
フョードルには逃げられるだろうなと。
そう思うと悔しいですね。
やっぱ最後は彼打倒であってほしい。
彼の終幕あっての結末。
そうは思うんですけどね。
ここはかなわないんじゃないかと。
そう思うんですよね。
最終決戦は4期かな。
まああるとすればなんですけども。
とにかく次が待ちきれない。
そんな回ではありました。

まとめ

  • とにかく熱い展開
  • 次が待ちきれない
  • 待ってるぜ文スト

というわけでまとめてみました。
いや夏目先生の登場。
そっからはジェットコースター。
めちゃくちゃ熱い展開が続く。
そんな感じでしたね。
どうなるんだ文スト。
このままいくのかい。
つっぱしってしまうのかい。
どうなんだい。
どっちなんだい。
そういうことが気になってるのはどこのどいつだい。
あたしだよ!って感じなのですが。
そろそろ終幕の文スト。
最後は中島と芥川が決めてくれ。
かっこいい終わり方を期待してますぜ。
頼みます。

始まってしまった。 本格的な全面戦争。 最悪のシナリオ。 しかし最高に熱い展開。 これが文ストだと。 分からせてくれました...
マジで良かった文スト。 特に中島と芥川の共闘は最高。 めちゃめちゃ熱かったじゃないですか。 こんなん本当に興奮するに決まってる...

文豪ストレイドッグス3期みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/04/22/bunsto3/

文豪ストレイドッグス3期見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
文豪ストレイドッグス3期が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする