【中間管理録トネガワ】14話感想 濃厚なハンチョウ回

感想

アニメ 中間管理録トネガワ14話の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

濃厚なハンチョウ回

濃厚なハンチョウ回だった模様。
たまにはこういう回もありかなと思ったり。
ハンチョウが食レポしてるだけなのになぜか面白い。
不思議な魅力が彼にはありますね。
ほっこりするエピソードも収録されていてなかなかにみどころのある回に仕上がっていました。

OPとEDもハンチョウ仕様

OPもEDもハンチョウ仕様に変更。
OPは絵を微妙に差し替えているだけで中途半端な感じは
否めませんでしたがEDは結構雰囲気出てたんじゃないでしょうか。
EDではハンチョウのサブキャラたちも登場してましたが
またハンチョウ回やるんでしょうか。結構楽しみです。

声優はチョーさんのまま

ハンチョウの声優がチョーさんのままなのが嬉しい。
やはりファンとしてはカイジの雰囲気に合わせてほしい。
それだけにこの配役はナイスとしかいいようがありません。
ギャグの割には割と繊細な作品だと思っているので
食レポもチョーさんの声そのままだとかなり
臨場感ありますね。

そば屋入店

ハンチョウのそば屋回はいやらしさ満点。
サラリーマンの前でスーツを着て生ビールをがぶ飲み。
もうこれだけでハンチョウの性格の悪さがにじみ出ていますよね。
そしてそばをすするしかないサラリーマン達。
実にカイジのスピンオフらしい悪魔的光景だけに
これには私も満足しました。ハンチョウは本当に嫌な奴ですね

オムレツライスとカニチャーハン

中華料理屋のオムレツライスとカニチャーハンを食べたい人多数。
正直言ってめちゃめちゃ旨そうでしたね。ただの性格の悪いおっさんが
一般的な中華料理屋でメニュー頼んでいるだけなのになんなんだ
あの食欲をそそる描写。めちゃめちゃ食いたくなりますね。
そしてカニチャーハンを付けてくれる親父さんのやさしさ。
泣けました。

カイジの雰囲気…出てたんじゃないかな?

ハンチョウ面白かったんじゃないかな。個人的にトネガワより面白いまである。
気になるナレーションですがなぜかハンチョウだとそこまで気にならない。
ハンチョウのキモはギャンブルやっているような繊細な感覚でメニューを
選んでいくという食レポにあると思うのでここがチョーさんだったのは
やっぱり大きかったのかな。トネガワだとどうしても周りの雰囲気重視で
ナレーションに偏ってしまう回があるので楽しめないことも多々。
そういうのが薄まっただけでもだいぶ違いましたね。
カイジの雰囲気。でてたんじゃないでしょうか?

まとめ

  • 濃厚なハンチョウ回
  • めっちゃメシうまそう
  • なかなかに面白かった

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

アニメ 中間管理録トネガワ13話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 心理テスト 会長、心理テストにハマる。『...
アニメ 中間管理録トネガワ15話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 ハンチョウ再び トネガワなのにハンチョウ...

中間管理録トネガワみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

中間管理録トネガワ見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
中間管理録トネガワが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする