【ゴールデンカムイ 第二期(2期)2話(14話)感想】月島軍曹の苦労

感想

ゴールデンカムイ2期の2話(14話)感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

江渡貝くん2

江渡貝くんは最初から最後まで江渡貝くんだった。
最初からインパクトのあるキャラでしたけどなぜか
彼が死ぬときは涙が出そうになりましたね。
不思議な魅力のあるキャラでした。
やっぱこういう面白い変態がいるのはゴールデンカムイの
いいところ。これからもどんどん登場してほしいです。

ちんぽ先生

まだチンポ先生って呼ばれてる牛山に草。
アシリパの中ではその呼び方が鉄板なのね。
まぁこれ以上彼の性格を表す呼び方はないので良しとしましょう。

執拗につけまわす尾形

尾形の執拗に付け回す執念がすごい。
トロッコ戦はめちゃめちゃハラハラしましたね。
スピード感のある戦いの中でも冷静さを
失わないのは流石としか言いようがない。尾形さんマジ強い。
そして尾形は今後も強キャラになっていきそうなので目が離せません。

みんな大好き月島軍曹

みんな大好き月島軍曹。
今回はめちゃくちゃ苦労の多い役回りでしたね。
ゴールデンカムイの世界って頭ぶっとんでる
人たちにとっては楽園なのでしょうけど普通の
感性を持ってる人には苦労が絶えないのがつらいところ。
月島軍曹には幸せになってほしいです。

鉄だけでわかる鶴見中尉

鉄と伝えただけで刺青人皮の本物と偽物の区別だと
察した鶴見中尉は流石すぎる。
頭はくるっていても
切れ味だけは抜群ですね。というか江渡貝くん
鶴見中尉のこと好きすぎじゃないですか?
信頼感も半端なかったです。

まとめ

  • 江渡貝くん…いい奴だったよ
  • 月島軍曹は苦労が絶えない
  • 鉄だけでわかる鶴見中尉は流石

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

ゴールデンカムイ2期の1話(13話)感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 江渡貝くん 金カムの江渡貝くん、なかな...
ゴールデンカムイ2期の3話(15話)感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 激しいバトル バトルモードの杉元とアシ...

ゴールデンカムイ2期みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

ゴールデンカムイ2期見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ゴールデンカムイ2期が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする