【アニメ シュタインズ・ゲート ゼロ20話感想・考察】ルカ子いきなり死ぬ問題

考察

アニメ シュタインズ・ゲート ゼロ20話の考察をしていきたいと思います。ご参考になれば幸いです。
※アニメ1期視聴済み・シュタインズ・ゲートゼロ未プレイでの考察になります。ご了承ください。

スポンサーリンク

目次

岡部未来へ

過去へ飛んだと思われた岡部。
しかし未来へ意識は飛んでしまうという事態。
荒廃しきった未来に絶望した様子ですがこれからどうするのでしょうか。

シュタインズ・ゲートの岡部倫太郎がイケメンだと話題。 というわけでまとめてみました。 イケメン 岡部倫太郎イケメンかよ、イ...

ダル痩せてる

ダルがやせてやたらかっこよくなっていると話題。
一体どうダイエットしたらこんなことになるんでしょうか。
まさかここまでイケメンになってるとは思いもよりませんでした。

シュタインズ・ゲートのダルがイケメン過ぎると話題に。 というわけでまとめてみました。 ダルがイケメン過ぎる シュタゲってい...

ルカ子冒頭で死ぬ問題

いきなりしょっぱなでルカ子が死ぬ問題。
ルカ子の死も決まっていたとするとこの運命も避けられないのでしょうか。
タイムリープして手始めにルカ子を助けるか、それともシュタインズ・ゲートを
めざすことで間接的にルカ子を救うことにするのか。
いずれにせよ熱い展開になりそうですね。

シュタインズ・ゲートの漆原るか(ルカ子)がかわいいと話題。 というわけでまとめてみました。 ルカ子かわいい シュタゲだと、...

フェイリスと比屋定さん変わらない問題

比屋定さんとフェイリスは全く変わらない問題。
二人ともかなり年とっているはずなのに若すぎでしょう。
これもアンチエイジングの成果なのか体質なのか。
いずれにせよすごすぎです。

シュタインズ・ゲートのフェイリスがかわいいと話題に。 というわけでまとめてみました。 フェイリスかわいい フェイリスちゃん...
シュタインズ・ゲート ゼロの比屋定真帆がかわいいと話題に。 というわけでまとめてみました。 比屋定真帆かわいい 帰ったら、...

シュタインズ・ゲートを目指す岡部

もう一度シュタインズ・ゲートを目指すと決めた岡部。
未来に来て絶望するのかと思いきやどうやら吹っ切れたようで良かったですね。
次回から激動の展開になりそうなので楽しみにしています。
そしてまたタイムリープマシンを使って何をするのかも気になるところです。

アニメ シュタインズ・ゲート ゼロ1話の考察をしていきたいと思います。ご参考になれば幸いです。 ※アニメ1期視聴済み・シュタインズ・ゲ...
アニメ シュタインズ・ゲート ゼロ3話の考察をしていきたいと思います。ご参考になれば幸いです。 ※アニメ1期視聴済み・シュタインズ・ゲ...

まとめ

  • 未来にやってきた岡部に救いはあるのか
  • みんないい感じに年をとっていた
  • 岡部頑張れ超がんばれ

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

アニメ シュタインズ・ゲート ゼロ19話の考察をしていきたいと思います。ご参考になれば幸いです。 ※アニメ1期視聴済み・シュタインズ・...

シュタインズ・ゲートゼロみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

シュタインズ・ゲートゼロ見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
シュタインズ・ゲートゼロが見れるサービスの特徴やどのサービスがいいかといった
比較など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする