【文豪ストレイドッグス 3期 4話(29話)感想】フョードル無双

感想

石田さん大活躍。
石田さんじゃなくてフョードルだって?
うんそうだねプロテインだね。
なんか今回はフョードルでずっぱりだったような。
他のキャラ活躍してないような。
まあこんな回もあっていいよね。
良いと思う。多分。
というわけで感想いってみましょう。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • フョードル無双
  • エースかませすぎね?
  • 今回も準備回っぽかった

フョードル無双。
なんなんあの強さなんなん。
いきなり出てきて無双しだした。
なんなんこれなんなん。
なんかこういうことされちゃ困るんだよね。
いやー困るんだよねお客さん。
しかもポートマフィアだけじゃなくて武装探偵社まで狙ってるみたいじゃないですか。
なんかもうすごいことになりそう。
一体何を企んでいるのやら。
まったくわからない。
石田の考えていることは分からない。
というかエースがかませすぎじゃね。
彼もいきなり出てきていきなりやられたけど。
もう何が何だか分からない。
めっちゃエース自信満々だったけど。
そして狂気に満ち溢れてたけど。
でも普通にやられちゃったね。
まあそんなもんか。そんなもんだよな。
なんか今回も準備回っぽかった。
いつ中島くんや芥川くんは出てくるんだ。
しばらくお休みなのか。気になる。

フョードル無双

  • いきなりでてきて無双
  • なんなんまじでなんなん
  • いやまあいいんだけどさ

なんかすごい強さだった。
強いだけじゃなくて頭も良い。
ここがポイント。テストに出るからね。
しかも声が石田彰。
もう隙がないっていうね。
めちゃくちゃ声合ってた気がする。
でも難を言うともう私が石田彰にしか聞こえない体になってること。
もうフョードルが何かするたびね。
石田さん大丈夫っすか。
石田さんそんなイキっていいんですか。
石田さんなんでそんなに強いんですか。
みたいな感じで反応してしまう。
なんなんまじでなんなん。
あの強さなんなん石田さんの強さなんなん。
いや石田さんじゃなくてフョードルなんだけどさ。
まあいいんだけどさ。
というわけで今回はフョードルの強さを知らしめる回であった。
良き。

エースのかませ具合

  • いきなりでてきて倒される
  • なんなんまじでなんなん
  • いやまあいいんだけどさ

エースかませすぎやん。
もうちょっと活躍の場があってもいいじゃん。
でもほとんどなかった。
死んだから今後登場することもなし。
もうなにもかもがなし。
悲しい存在で終わってしまった。
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏。
しかも彼五大幹部なんですってよ奥さん。
なのにいきなり倒されちゃったよ奥さん。
もうなんていうかそれでいいのか。
本当にこれで終わりなのか。
まあ終わりなんだろうな。
なんかさめっちゃエースイキってた。
それでなんかすごく生き生きしてた。
それでフョードル相手にめっちゃ頑張ってた。
と思いきやあっさり死んだ。
つれーよまじでつれーよ。
まあそれだけフョードルが強敵だったと。
そういうことなんですかね。
ドンマイエース。もう会うこともないだろうけど。

中島くんや芥川くんはいつ登場するんだ

  • 過去編からのフョードル
  • もう彼らでないんじゃないか
  • いやそんなことはないだろうけど

中島くんや芥川くんはいつ登場するんだ。
現在の太宰さんはいつ登場するんだ。
もうどうなってしまうんだ本当。
もしかして次回もフョードル無双?
過去編やったばっかだよね?
なんか他のキャラがおざなりになってる気がする。
こんなんでいいのか文スト。
まあ準備回だっていうのは分かるけどさ。
なんかもう武装探偵社でないんじゃないかと。
そういう心配もしてきた。
もうポートマフィアでないんじゃないかと。
そういう心配もしてきた。
いや森さんと尾崎さん出てたじゃん。
お前何見てるんじゃん。
とかそういう野暮な突っ込みなしね。
まあ次回は多分出る。
多分出ると思う。多分だけど。
頼んますよ本当。

その他感想

  • やや視聴者待たせすぎじゃないか
  • 必要なのはわかるけど
  • これでいいのか文スト

視聴者待たせすぎじゃないかい。
そこらへんどうなんですかっ?!
もうどうなっても知りませんよっ?!
いいんですかっ?!本当に良いんですかっ?!
私はいくらでも待ちますけどねっ?!
まあ前回の過去編。今回のフョードル無双。
まあいいんだけどさいいんだけど。
いつもの武装探偵社がみたいわけで。
いつものポートマフィアがみたいわけで。
そこら辺の成分を補いたいわけで。
なにがいいたいのかというと。
早く中島くんと芥川くんを出してほしいわけで。
他の武装探偵社のキャラも出してほしいわけで。
他のポートマフィアのキャラも出してほしいわけで。
というわけで頼んますとしか言いようがない。
いや本当に頼んますよ…へい…へい…。
でもまあ慌てても仕方ないからね。
過去編も良い感じで終わったし。
今回も必要な導入だったのでしょう。
そう思って次回を正座して待つとします。

まとめ

  • フョードル無双
  • エースのかませ具合
  • 他キャラは次回に期待

というわけでまとめてみました。
まあずっとフョードルフョードル。
石田石田いってますけどね。
エースエース。かませかませいってますけど。
もうそこしかみるとこねーんだもん。
圧倒的にめだってたの二人やん。
というか今回この二人の回だったやん。
しかも片方いきなり死んじゃったやん。
もう何説明するってそのことしかないやん。
何が言いたいのかというとですね。
まあ他キャラもだしてくれと。
繰り返すが森さんと尾崎さん出てたよねとか。
そういうツッコミはなしね。
いや出てたよ。出てたけどさぁ。
そういうことじゃないんだよなあ。
もっと和気あいあいとした。
そういう武装探偵社と。
ポートマフィアが見たいわけでさぁ。
そういうのは次回に期待なのかな。
それとも次回も引っ張るのか。
どうなるんですかっ!
どうなんですかっ!
頼んますよ文スト。はい。

今回も見ちゃいました文スト。 太宰さんと中原さんは本当に仲が良い。 きっとずっと仲が良いんだね。 本当に良かったなあ。 本当...
素晴らしい茶番を見た。 そしてこういう茶番を待っていた。 いつまでも文ストはこないのか。 そして文ストは去っていくのか。 否...

文豪ストレイドッグス3期みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/04/22/bunsto3/

文豪ストレイドッグス3期見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
文豪ストレイドッグス3期が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする