【あそびあそばせ】ワキガ美少女オリヴィアのすげーところ

話題

あそびあそばせの美少女オリヴィアのすげーところについて書いていきます。
ご参考にして下されば幸いです。

スポンサーリンク

目次

オリヴィアの最大の欠点 ワキガ

これだけ可愛いのにワキガ。
この設定はつらたにえんのかなし茶漬け。
しかも生まれ持ったものだから変えられない。
神は残酷。スパイシーなオリヴィアに幸あれ。

オリヴィアとかいう赤点女王

ガチで勉強しないオリヴィア。
私は勉強しなくてもまともな大人になれると思う派。
だから一向にかまわないのですがやはりこの赤点の
多さは天性のものか。どんなに赤点が多くても楽観的な
正確なのは素晴らしいです。

回を重ねるにつれてまともになっていくオリヴィア

最初はやべーキャラかと思っていましたが
回を追うにつれてツッコミへと転向し今では
比較的まともなキャラになってしまったオリヴィア。
でもこの作品でまともでいること自体が奇跡。
赤点とワキガくらい別にいいじゃないかメリケンだもの。

可愛いオリヴィア

オリヴィアは可愛い。もうワキガでもいい。
金髪美少女の中でも特にかわいいと思っています。
内容はアレだけど女の子の可愛さはトップクラスのあそびあそばせ。
そのギャップがたまらない。

英語ができないことをごまかすオリヴィア

香純「もしかして、騙してました?」

オリヴィア「違う!騙してたんじゃない!」

華子「オリヴィア…」

オリヴィア「騙してたんじゃなくてからかってただけ!華子を!」

英語が話せないんじゃないかと問い詰められてのこのセリフ。
オリヴィアの鬼畜度合いがわかるシーンでした。
そして英語ができなくても友達だよって感じで終わる。
それでいいのかあそ研。

ブランコでずるするオリヴィア

将棋部とのくつ飛ばし対決でブランコに乗りずるするオリヴィア。
オリヴィアの鬼畜度合いをまざまざと見せつけられるシーンでした。
しかし将棋部の部長はそのはるか上をいっていた…。
「ブランコダメっていってなかったよね?」からの「自転車ダメっていったなかったよね?」
の下りは最高に笑えます。

まとめ

  • オリヴィアはワキガかわいい
  • オリヴィアの鬼畜度合い
  • ブランコダメっていってなかったよね?

というわけでまとめてみました。オリヴィアに幸あれ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする