【ゆるキャン】百合成分を検証【なでしま】

話題

ゆるキャンが百合百合しいと話題に。
ということでまとめてみました。ご参考にしてくだされば幸いです。

スポンサーリンク

目次

なでしこ×しまりん

安定のなでしことしまりん。やはり最有力はこの候補の様です。
OPでも本編でもしまりんが着実になでしこにデレ始めている模様。
そして二人でいる光景はまさに夫婦。なでしまは尊いことが判明しました。
今ではツンデレ気味ですが最終的にはしまりんはなでしこのこと異常に仲良くしそう。
心開いた時のしまりんが見てみたいです。

イヌコ×千明

仲良さそうだけどなかなか話題に挙がらない二人。
やはり友達の壁は越えられないのか。それとも終盤で越えてくるのか。
なでしこがいなかった時の野クルの活動とか見てみたい気がする。
二人でキャンプとかやっていたのだろうか。それはそれで尊い。

しまりん×斎藤さん

いつもほほえましいやり取りをしている二人。
派閥は数こそ少ないもののディープなファンがいる模様。
やはりゆるキャンの百合成分はは世界を救っていた。
からかい上手の斎藤さんがリンちゃんを引っ張る形でオナシャス。

結論:ゆるキャンはやや百合

個人的にはゆるキャンは百合でいいと思います。
ですが「女の友情だよ」派や「百合は違うと思う」派も
結構いるようなので間をとってやや百合と仮定。

ひっそり尊いアニメとして見ることにします。

まとめ

  • なでしこ×しまりんが最有力か
  • 斎藤さん×しまりんも見逃せない
  • 結論:やや百合

というわけでまとめてみました。やや百合アニメということで今後も楽しんでみることにします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする