【僕のヒーローアカデミア 4期 20話(83話)感想】どうなるんだろうね

感想

はいやってきました僕のヒーローアカデミア。
今回は大分わちゃわちゃしていた感じではあるんですが。
実際どうなんだ文化祭。
面白くなるのか。
気になっています。
そして気になったまま進んでいくような。
そんな感じではありました。
まあでもこんなもんでしょう。
あとさ。
ジェントルとラブラバ。
仲良すぎかよ。
めっちゃ繋がりピュアじゃん。
ピュアだけどヴィランなんだよな。
そこがまた笑える。
結構面白かった。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 準備回
  • 実際どうなんだ文化祭
  • 面白くなるのか

準備回。
大分準備長くね。
まあそう思ってるのは私だけか。
こんなもんかもね。
こんなもんだよ。
こんなもん。
そうそう。
でさ実際どうなんだ文化祭。
色々出し物あるみたいだけどさ。
実際面白くなるのか。
楽しみではあるんだけど。
不安でもある。
でもさ。
面白いかどうかは別としてさ。
みんなめっちゃ頑張ってた。
めっちゃ頑張ってたよ。
この頑張りこそが。
青春なんだよ。
それで十分じゃね。
マジで十分だよ。
でもまあ面白くなってほしいけどさ。
面白さよりも頑張りが響いてきた。
でさ。
ジェントルとラブラバやってくるわけじゃん。
もうさ。
まじでどうなっちゃうの。
まじでどうなっちゃうのよ。
そんなことも気にしながら見ている。
つうかジェントルとラブラバ仲良いな。
良いのは分かるんだけどさ。
これがヴィランじゃなかったら。
そう思わざる得ない。
まあいいけどさ。
まあ頑張ってくれ。
それだけ言っておく。

どうなるんだ文化祭

  • 実際どうなるんだ文化祭
  • 気になってはいる
  • 期待はしている

実際どうなるんだ文化祭。
なんかさ。
着々と準備進んでいるみたいだけどさ。
気になってはいる。
どんな出し物になるのかと。
というかさ。
実際視聴者は回れないわけですよ。
文化祭ね。
当たり前だけどさ。
だからアニメから情報を読み取るしかない。
でさ。
スタッフはアニメから情報を読み取らせなきゃいけない。
さらにさ。
それって難しくねと。
文化祭全部映すわけにいかないからさ。
ピンポイントで上手くやるしかないんだけどさ。
大丈夫なのか。
まあ大丈夫なんだろうけどさ。
期待はしている。

面白そうっていうよりは頑張ってるって感じだった

  • 面白そうっていうよりは
  • 頑張っている感じだった
  • どうなるんだろうね

面白そうっていうよりは頑張っている感じだった。
実際どうなるんだろうね。
なんかさ。
文化祭ってさ。
みんな頑張るよね。
特にヒロアカはさ。
一生懸命やるタイプ多いからさ。
めっちゃ面白くなりそう。
テンション上がるぜっていうよりはさ。
ああなんかさ。
めっちゃ頑張ってるな。
よくやるな。
ゆるい感じじゃないな。
もう文化祭も全力だなみたいな。
なんか大変さがすごい伝わってきた。
楽しさもあるんだろうけどさ。
まじでどうなるんだろ。
気になる。
めっちゃ気になる。

ジェントルとラブラバの絆

  • ジェントルとラブラバの絆
  • 笑った
  • ヴィランじゃなければ響いたかも

ジェントルとラブラバの絆。
これがさ。
めっちゃ笑ったわ。
なんなんあれ。
なんなん。
いやさ。
ヴィランじゃなければさ。
響いたかもだけどさ。
ヴィランだからね。
めっちゃ繋がりがピュアなのにさ。
やり方真っ黒だからね。
もうそれでさ。
笑っちゃうわ。
しかもせこいことしかしない。
そこがまた笑える。
もうどうしてくれよう。
この二人。
まあどうすることもできないんだけどね。
どうしようもないんだけどさ。
とりあえずジェントルとラブラバ。
幸せになってほしい。
絶対無理だけどさ。

文化祭の邪魔するなよ

  • ジェントルとラブラバ
  • 文化祭の邪魔するなよ
  • 無理な話か

ジェントルとラブラバ文化祭の邪魔するなよ。
いやまじでさ。
ありえないっしょ。
ここまでして邪魔してくるって。
まじでありえないっしょ。
雄英がさ。
一丸となって頑張ってるんだぜ。
出来不出来はともかくさ。
いや本当にともかくさ。
めっちゃ頑張ってるんだぜ。
邪魔するなよ。
まあ無理な話なんだけどさ。
どこまで邪魔してくるのか。
そこも気になる。
まあ一番は事前に捕まえることだけどさ。
それも無理だよな。
多分侵入してくるよな。
どうしてくれるんだこれ。
まじでどうしてくれるんだ。
まあどうにもできないんだけどね。
なすがまま。
なるようになる。
それしかない。

まとめ

  • 文化祭どうなるんだろうな
  • まあなるようにしかならないけど
  • 頑張れ

というわけでまとめてみました。
まあ文化祭どうなるんだろうな。
それが一番気になる。
すげー面白そうっていうよりは。
雄英がさ。
みんなでさ。
一生懸命頑張ってる。
そう一生懸命頑張ってるんだ。
結果はともかくさ。
過程だけでも見たいじゃん。
見たくないか。
私は見たい。
であればさ。
まじでさ。
ジェントルとラブラバ。
邪魔するなと。
思うわけでありまして。
まあ無理なのかもしれないけど。
無理を承知でさ。
文化祭は成功してほしい。
頼むよマジで。
頼む。
めっちゃ祈ってるから。
頑張れ。
めっちゃ頑張れ。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきました僕のヒーローアカデミア。 今回は文化祭の準備。 と共にバトルの準備も進んでいるという。 どちらも大事。 で...
はいやってきました僕のヒーローアカデミア。 今回はあきらめない心。 デクもあきらめない。 ジェントルもあきらめない。 互いに...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする