【僕のヒーローアカデミア 4期 8話(71話)感想】天喰環がかっこよすぎる

感想

はいやってきました僕のヒーローアカデミア。
今回は天喰環が光った回でした。
大分個人的には感情移入できるキャラでもありそこもよかった。
お前は間違いなく今回のMVPだ。
そしてその裏には通形ミリオの存在がいる。
サンイーターはサンがいるからこそサンイーター。
そのサンの存在。
それがこれでもかってくらい。
本当にこれでもかっていうくらい。
輝いて見えた。
仲間っていいねと、
思わず感動してしまう。
そして敵側の絆の力。
ここも光って見えた。
敵側もただやられる存在じゃない。
意志を持っており信念がある。
その描写。
それが何倍も何十倍も。
天喰環を輝かせていた。
もうこんな劇的な演出の連続でさ。
天喰環の良さが何倍も良く伝わってきた。
すげーぜ僕のヒーローアカデミア。
ますます見たくなっちゃうぜ。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 天喰環、覚えたぞ
  • かなり感情移入できるキャラだった
  • お前は間違いなくMVPだ

天喰環、覚えたぞ。
というわけで今回は天喰大活躍。
きっちりキャラの背景も分かるように描かれており。
そこもよかった。
あと個人的にかなり感情移入できるキャラでした。
こういう気が弱いけどいざという時にやる。
そういうキャラに私は弱い。
メンタルは激弱かもしれないけど。
その内には熱いハートをもっていた。
控えめに言ってもかっこよかった。
そしてキャラの想いも伝わってきた。
熱い。熱すぎるぜ。
お前は間違いなくMVPだ。
というわけでとても熱くなれた回でした。
やったぜ。

うまく動けない、その気持ち分かるぞ

  • あと一歩、もう一歩
  • それが踏み出せない
  • 分かるわ

うまく動けない、その気持ち分かるぞ。
天喰環の弱さ。
それがジンジン伝わってきて。
思わず分かる。分かるとつぶやいてしまう。
もう少しのところで。
あと少しのところで。
やっと少しのところで。
そんなところで。
止まってしまう。
辛い。辛すぎる。
私も引っ込み思案で勇気出せないタイプ。
相談一つするにしてもうまく出来ない。
そんな感じ。
だからすげー分かる。
レベルが違うってか。
すいません。
でもすごく気持ちは伝わってきた。
辛いね。

でも熱い気持ちは持っている

  • でも熱い気持ちは持っている
  • そこがすげー良い
  • やっぱかっこいいな

でも熱い気持ちは持っている。
今回は特に熱かった。
その気持ちがさ。
すげー伝わってきた。
メンタル激弱なくせに。
なんだその勇気。
めっちゃワクワクするじゃねえかと。
思わず感動するじゃねえかと。
コテコテの流れなのにさ。
良すぎて励まされてしまう。
いい流れになっていた。
やっぱ弱いだけじゃだめだよね。
私は弱いままだけど。
でもそんな弱い私でも一歩踏み出せる気がしてさ。
かっこよく見えた。
すげーぜ天喰環。
思わず応援したくなる。

通形ミリオという存在

  • ミリオが良い奴すぎる
  • こういう仲間が欲しかった
  • 思わず熱くなる

ミリオが良い奴すぎる。
なんだあのいきさつ。
思わず感動しちゃうじゃねえかと。
やっぱさ。
認め合える仲間がいるっていいね。
共に頑張れる仲間がいるっていいね。
そして互いに尊敬できる仲間っていいね。
そんな仲間の良さ。
それがこれでもかってくらい。
伝わってきた。
天喰環が通形ミリオを信じているように。
通形ミリオも天喰環を信じている。
そんな相互の信頼。
それがめっちゃ響いてきた。
やっぱり絆の力。
それっていいなと。
再認識させられる回でした。

敵側の熱い思いが良い

  • 敵側の熱い思いが良い
  • 悪でもきちんと意志を持っている
  • 存在が光る回だった

敵側の熱い思いが良い。
ヒーロー側でなくヴィラン側もさ。
きっちり信念を持っている。
その上で戦っている。
そこがいい。
ただやられるだけの存在じゃない。
きちんと生きている存在であり。
悩み苦しんでいた存在であり。
また敵も絆の力を感じている。
たとえ悪という存在であっても。
きっちりかっきり意志を持っている。
ここがいい。
めちゃくちゃいい。
すげえいい。
天喰環もそれによって何倍も輝いて見えた。
やっぱ輝くヒーロの裏にはさ。
かっこいい悪役がいるわけですよ。
そんな敵側の存在が光る回でした。

まとめ

  • 天喰環のかっこよさ
  • 個人的にめっちゃ感情移入できた
  • なんか頑張れそうな気になってくる

というわけでまとめてみました。
天喰環のかっこよさ。
それが光った回でした。
でですね天喰環の良さ。
それは天喰環の弱さにあると思うんですよ。
引っ込み思案で不器用。
あと一歩踏み出せない。
ここにめちゃくちゃ感情移入する。
すげー感情移入する。
やばいくらい感情移入する。
でねそのあとすげーかっこいい姿を見せてくれる。
そのギャップ。
そこが良かった。
余りに良すぎた。
なんか私も頑張れそうな気になってくる。
そんな良さがありました。
かっこよすぎたぜ天喰環。
そしてね。その裏には通形ミリオがいる。
やっぱり仲間の存在があるからこそ。
天喰環が輝ける。
そして敵側の想いも熱かった。
本当に敵側が意志を持っているからこそ。
ヒーロー側も何倍も輝ける。
そんな良さがあった。
天喰環をこれでもかというくらい光らせる演出。
それが最高でした。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきました僕のヒーローアカデミア。 まあ今回はいよいよ盛り上がるというところでですね。 終わっちゃいましたね。 という...
はいやってきました僕のヒーローアカデミア。 今回は非常に熱い回でしたね。 漢切島。やりきりました。 恐怖にも耐えました。 勇...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする