【オーバーロードⅢ 5話 感想・考察】カルネ村編が長い件

考察

オーバーロードⅢ5話の感想・考察について書いていきたいと思います。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

カルネ村編長すぎ問題

正直言ってカルネ村編長すぎませんか?
スケールの大きい話でもないのでさらっと流しても
良いんじゃないかって気がするんですがどうでしょう。
割とゆっくり話が進むんで次の話が心配になります。

ルプスレギナの活躍があっさり目

あれだけアインズ様に怒られたのだから
今週ルプスレギナがめっちゃ活躍するのかとおもいきや
わりとあっさり終わってしまいましたね。
ちょっと残念な気がしますが尺的に仕方なかったんですかね。

ンフィーリアとエンリ

今回はンフィーリアとエンリがひたすらいちゃつくだけの回。
いやいいんですけどね。結構ほっこりしたところもありますし。
二人には末永く爆発してほしいです。でもアインズ様の活躍が見たいです。

超ご機嫌のアインズ様

今回超ご機嫌だったアインズ様。
出番は少なかったですがアインズ様の寛大さが見れた回でしたね。
次回は活躍の機会はあるのか。超期待しています。

村襲撃は自作自演か?

まぁ完全に明らかなことなんですが
今回の村襲撃はアインズ様の自作自演ですよね。

トロールはアインズ様が倒した奴らだし傷が回復しない
のもゾンビ化したため。やはりエンリ達に恩を売っておきたい
のでしょう。感謝の鎖で縛るっているアインズ様らしいやり方です。

まとめ

  • カルネ村編長すぎない?
  • ンフィーリアとエンリは末永く爆発してください
  • すべてはアインズ様の手中

というわけでまとめてみました。次回も期待しています。では。

オーバーロードⅢ4話の感想・考察について書いていきたいと思います。 ご参考になれば幸いです。 アインズ様の活躍 オーバーロ...
オーバーロードⅢ6話の感想・考察について書いていきたいと思います。 ご参考になれば幸いです。 シーンの移り変わりが多い オ...

オーバーロードⅢみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

オーバーロードⅢ見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
オーバーロードⅢが見れるサービスの特徴やどのサービスがいいかといった
比較など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする