【オーバーロードⅢ 4話 感想・考察】失望シーンに失望する理由

考察

オーバーロードⅢ4話の感想・考察について書いていきたいと思います。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

アインズ様の活躍

今回はアインズ様がメインの回でしたね。
やはりオーバーロードはこうでなくては始まらない。
久々にかっこいいアインズ様がみられて何よりです。

グという名前に反応するのんのんびより民多数。
そっちのグじゃねえから。あまりにかませ犬すぎましたが
アインズ様の活躍が見れて満足。よかったよかった。

アウラ可愛すぎ問題

今回やたらアウラが可愛すぎましたね。
やっぱりアインズ様の純情そうな子が好きなんでしょうか。
とりあえずシャルティアやアルベドがいなくてよかった。

ルプスレギナへの失望

ルプスレギナへの失望シーンに失望した人多数。
多くの人が期待していたシーンだっただけに残念。
割とあっさり目だっただけにもっと濃いシーンを期待していました。
もっと尺を回してほしかったです。

ナザリックの忠誠心が見たい

多くの人が失望シーンに失望している理由。
考えてみたのですが視聴者はアインズ様が絶対的存在で
ナザリックの部下たちが彼に絶対的忠誠を示しているシーンが見たいわけですね。
なのに今回ルプスレギナの忠誠が示されていなかった。
ここでアインズ様が軽視されているということで今回の事態になったのだと
思います。やはりアインズ様は至高の存在であってほしい。そう願っています。

まとめ

  • 今回はアインズ様多めで満足
  • 失望シーンに失望する人多数
  • 視聴者はナザリック部下たちのアインズ様への絶対的忠誠が見たい

というわけでまとめてみました。次回も楽しみに待っています。では。

オーバーロードⅢ3話の感想・考察について書いていきたいと思います。 ご参考になれば幸いです。 引き続きのカルネ村回 オーバ...
オーバーロードⅢ5話の感想・考察について書いていきたいと思います。 ご参考になれば幸いです。 カルネ村編長すぎ問題 カルネ...

オーバーロードⅢみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

オーバーロードⅢ見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
オーバーロードⅢが見れるサービスの特徴やどのサービスがいいかといった
比較など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする