【ヒナまつり】ヒナがかわいいと話題【ポンコツ】

話題

ヒナまつりのヒナがかわいいと話題に。
というわけでまとめてみました。

スポンサーリンク

目次

ヒナかわいい

ヒナまつりのヒナがかわいいと話題に。
なんともいえない不思議な魅力があるのは確かです。
最強超能力少女ではあるんですがそういう点がまったくみえず
ぐーたらしてるだけのギャップもいいですよね。

ヒナと新田の絡み

新田とヒナの絡みは毎回面白いですよね。
基本何もしないで身の回りの世話をしてもらったりお金を新田につぎ込ませる。
そして新田を喜ばせようと頑張るけど毎回空回りするヒナ。
完全に外道ですがそんなところも笑ってしまいます。

ポンコツ

何をしていてもぼーっとしていてやる気のないヒナ。
肝心の超能力もあまり活用せずだらだら毎日を過ごす日々。
完全にポンコツです。本当にありがとうございました。
だがそこがいいという意見も多数。このままのヒナで突っ走っていってほしいです。

クズ

ヒナは基本クズですよね。
でもまっすぐで純粋なクズって感じで憎めないのも確か。
ヒナまつりの中ではまだまともなクズだと思っています。

声優は田中貴子さん

声優は田中貴子さん。
あのなんともいえないゆるい系ボイスが良いですよね。
もっと活躍を見てみたい声優さんの一人です。
今後の活躍を祈っています。

まとめ

  • ヒナまつりのヒナがかわいい
  • 新田との絡みが毎回笑える
  • クズでポンコツだけどそこが良い

というわけでまとめてみました。今後も生暖かく見守っていきたいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする