【進撃の巨人Season3(3期)3話(40話)感想・考察】エレンの安否について

考察

進撃の巨人Season3(3期)3話(40話)の感想・考察を書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

ヒストリアかわいそう過ぎる

今回ヒストリアの過去話だったんですがかわいそう過ぎましたね。
母親にあれほどぞんざいに扱われたら普通心が歪みそうなものですが
強くまっすぐ育ったヒストリアに感動です。

エルヴィンの過去

エルヴィンの過去も今回で明らかに。
執拗すぎるほどに真実にこだわる姿勢は幼少期の体験から
というのは意外でした。彼も執念の人ではありますが
報われてほしいですね。

エレンの今後について

エレンがこのままだと食われるという衝撃の真実。
個人的な予想ですけどここで食われたらそれこそ一巻の終わり
なのでリヴァイかミカサが助ける。または食われても助かる
方法があってその抜け道を縫ってくるのではないかと
予想しています。いずれにせよエレンには過酷すぎる展開ですね。

ハンジの優秀さ

今週のハンジの察しの良さは異常でしたね。
あの少ない情報からあそこまで推察できるのは
まさに神の領域。自白のさせ方もそうですが
やっぱり天才の域にいる人間だからこそできる芸当ですね。

王政打倒なんて簡単にできるの?

めちゃくちゃ気になるのは無血革命とはいっていますが絶対犠牲者出ますよね。
相手にはケニーもいるし絶対死人が出るんじゃないかと予想。
リヴァイVSケニーは絶対一騎打ちあると考えてるんですよね。
絶対一筋縄ではいかないと思っています。

まとめ

  • ヒストリアかわいそう過ぎる
  • エレンは生き残る。絶対にだ。
  • リヴァイとケニーでひと悶着あるのでは

というわけでまとめてみました。次回も期待しています。では。

進撃の巨人Season3(3期)2話(39話)の感想・考察を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 EDが進撃らしいもの...
進撃の巨人Season3(3期)4話(41話)の感想・考察を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 憲兵に野々村がいると...

進撃の巨人 Season 3(3期)みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

進撃の巨人 Season 3(3期)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
進撃の巨人 Season 3(3期)が見れるサービスの特徴やどのサービスがいいかといった
比較など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする