【からくりサーカス 8話 感想】ギィかっこよすぎ問題

感想

からくりサーカス8話感想を書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

ギィがいい奴すぎる

今週はギィが最高潮にかっこよかった。
活躍の場もありすぎだし時折見せるやさしさ
も良き。冷徹そうだけど本当は相当いい奴
だってわかるシーンが多すぎてマジで惚れました。
かっこよすぎる。こんな男になりたい。
マザコンだけど。

佐々木望かっこよすぎ問題

佐々木望の声がかっこよすぎでやばい。
今までもイケボだったけど今回は活躍も
相まってさらに相乗効果でイケボに聞こえる。
ギィの声が本当に彼で良かったとおもえる瞬間です。

ルシール強すぎない?

ついにルシールの実力が明らかになりました。
やはり彼女も相当な実力を持っている模様。
今後かっこいいおばあちゃん役としてさらに
期待が持たれますね。必見です。

バトルがすげぇ

とにかくバトルが最高。
今回一番熱かったのはギィの空中戦
でしたね。めちゃくちゃ迫力あって
見ごたえ抜群でした。いやーアニメ見てて
本当に良かったという気分になりましたね。
ただただ感激です。

ネックはリーゼか

逆にネックはリーゼのエピソードか。
原作組の方はどうしてもやってほしいと
熱望してる派も多いみたいですね。
アニメ組の私も見てみてい気持ちで
いっぱいです。なんとか挟んできて
くれるんでしょうか。

まとめ

  • ギィがかっこよすぎる
  • ルシールもいい味出してる
  • ネックはリーゼか

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

からくりサーカス7話感想を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 引き続きの鳴海 からくりサーカス7話開始早々6話...
からくりサーカス9話感想を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 過去編 からくりサーカス 9話。はるか過去編へ。...

からくりサーカスみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

からくりサーカス見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
からくりサーカスが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする