【とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期) 11話感想】新旧キャラ入り乱れて大合戦

感想

とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)の11話感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

今回の話感想まとめ

  • 新旧キャラ入り乱れて大変なことに
  • すごくバトルしてた
  • すごく展開が早い

新旧キャラ入り乱れてドンパチやる爽快感。
今回めっちゃ登場人物多かったよね。
そしてなんかすごくはやまきで展開が加速
していってなんかバトルしている間に
味方だと思っていた王室のお姉さんが
裏切ったりといったいこれどういう展開なん?
みたいな感じでおじさんちょっとついていけなかった。
ついていけなかったけど勢いで誤魔化してる
感じがして禁書らしくて良かった。
もう禁書は勢いさえあればええんや多分。
そしてバトルがよければええんや多分。
禁書の良いところも悪いところも全部
詰まった回になっていました。
まあこういうノリだよね禁書は。
前回のねぼしといいこういうノリだよね。
いやねぼしは良改変されてたけどさ。
うん。こういうノリ。こういうノリでいいんだ。
禁書は(孤独のグルメ風)。勢いが一番大事なんや。

レッサーちゃんのドジっ子ぶり

  • 新たなる光のドジっ子レッサーちゃんに注目
  • 恐らくチョイ役っぽいけどかわいい
  • 今後仲間になるか

新たなる光のレッサーちゃんがドジっ子かわいい
と話題になりました。
速攻でヘマする姿勢。
あたしゃ嫌いじゃないよ。まあ禁書の
キャラって敵にこういう変なのがいると盛り上がり
ますよね。明らかに悪い奴だと印象に残りませんが
あたらなる光はそうでもないキャラ達みたいなので
今後仲間になってくるのかもかなり注目したい
ところです。あとレッサーちゃんはゆるゆるキャラ
で良かったですね。さすがに五和、インデックス、
美琴ときてレッサーちゃんまで上条さん好きに
なるフラグはないかと思っていますが若干
期待している自分がいる。あるあ…やっぱねーよ。

オリアナさんが仲間に

  • オリアナさん登場
  • ついに仲間に
  • 仲間になっても相変わらずやな

オリアナさんが登場。
そしてまさかの仲間になるという展開。
しかも仲間になっても相変わらずという。
まあもうすべて語っちゃいましたけど
あれだけ上条さんをてこずらせた相手
だっただけに仲間になるとめちゃ頼もしい
ですね。そして強い。今回はチョイ役
だったけど今後がっつり絡むことを
期待しています。そしてオリアナさん
といえば何といってもセクシーさなん
ですが今回はちょっと控えめだった
印象がありますね。敵だったときは
やばい発言連発していた記憶が
あるんですけど味方になって改心
したのかな?それともここからさらに
盛り上げてくるのか。
期待しています。

インデックスさん自由過ぎない?

  • インデックスさん自由過ぎない
  • 会議の場でお昼寝はちょっと…
  • 今回もお留守番
  • インデックスさん自由過ぎない?
    会議中に寝ちゃうのは流石にまずいやろ。
    まあインデックスさんはそうやって
    風のように生きていくのがポリシーなのか。
    それともただ天然なだけなのか。
    おそらくただ天然なだけだと思いますけど。
    そして今回もお留守番役、インデックスさんの
    活躍はあまり見れそうもないということで
    残念至極。きっと次の回で爆発するよね!
    きっとする!信じてっから!
    まあでももうインデックスさんと美琴さんは
    お留守番役だったり上条さんに敵陣にこないよう
    いわれたりメインヒロイン枠なのにぞんざいな
    扱いが目立ちますね。ヒロインたちに幸あれ。

    五和ちゃんまた出ちゃったよ…はわわ…

  • 五和ちゃんまた出るの巻
  • 負けちゃう五和ちゃんかわいい
  • なんか待遇良すぎへん?
  • 五和ちゃんまた出るの巻。
    そして天草式はめっちゃ使い勝手良すぎな。
    なんかこのごろ天草式は毎回出てる気がする。
    もうレギュラー確定か。というか
    五和がもうレギュラー化してる気がする。
    なんか一気に3期になってメインヒロイン枠
    に食らいついてきそうな彼女。
    いままでになかったはわわ…で大人しい
    感じが魅力なだけにダークホース的な
    存在とかしてします。インデックスさんと
    美琴さんはもはやかみつき怪獣と
    ツンデレビリビリマシーンと化していて
    上条さんへ素直な気持ちを伝えられないだけに
    これは五和にとってはチャンスですね。
    今こそ大妖精チラメイドの出番や!

    まとめ

    • ノリで誤魔化されてる気がする
    • しかしだからこその禁書
    • 新旧キャラ入り乱れて大合戦

    というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

    とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)の10話感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 五和と大精霊チラメイド 五和は今...
    とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)の12話感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 まじでわかんなくなってきた ...

    とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)みるならVOD

    ※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

    とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
    とある魔術の禁書目録Ⅲ(3期)が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
    VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

    スポンサーリンク

    シェアする

    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    フォローする