【転生したらスライムだった件 11話感想】ガビルさんマジカズマさん

感想

転生したらスライムだった件(転スラ)11話の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

シオンのメシマズが発覚

シオンの料理はメシマズだった。
これは本当にきっついですね。
なんか料理から新たな生命生まれてるし。
しかしリムルは命が助かってよかった。
そしてゴブ太は料理を食べたことで
毒耐性を獲得したという。
もう完全にシオンの料理=毒
ってことで決定づけられましたね。
南無阿弥陀仏。

ゴブ太強い

ゴブ太強い。
まさかガビルに勝ってしまうなんて
思ってもみませんでした。
今まで完全にお調子者の弱キャラ
だと思ってたんで考えを
改めなければいけませんね。
ゴブ太は強キャラ。
これ常識ね。

お調子者ガビルさん

ガビルさん調子乗りまくってましたね。
これだけお調子者キャラだとみていて
逆に爽快感すらあります。めちゃめちゃ
リムル達相手に上から目線で力の差を
はかれていないのも好ポイント。
完全に雑魚キャラのそれでしたね。
力の差が分からないキャラは負けやすい。
これ少年漫画の鉄則だから覚えておくといい。

中の人は福島潤

ガビルの声優が福島潤で話題。
このすばのカズマで有名な声優さんですね。
カズマといいガビルといいこういう
お調子者キャラはもう完全にマスター
してますね。これも一つの芸と言っても
いいでしょう。弱キャラなのに
俺SUGEEEE感がかなり出ていて
マジで雰囲気はばっちしでした。
福島潤さんまじぱねぇっす。

ガビルとカズマが重なる

ガビルとカズマが完全に重なっていたんですがそれは。
いろんな人にカズマカズマ言われて草生えましたね。
まあかく言う私もカズマしか思い出せませんでしたが。
調子のいいキャラ+ハイテンション+アホという3連コンボ
が見事に決まった配役だけに思い出してしまう人も
多かったでしょうね。あと声の感じがまんまカズマでした。
もうガビルさんはカズマで良いよね?

トレイニーさん

トレイニーさん登場。
リムルの予想が的中して
普通に美人のお姉さんでしたね。
これは良き、かなり良き。
清楚な感じがまたたまらない。
声優は田中理恵さん。
ガンダムSEEDシリーズの
ラクス役で有名な声優さんですね。
イメージにぴったりでこれも良き。
チョイ役じゃなくていっぱい出てきてほしい
なあ。

まとめ

  • シオンのメシマズ料理が話題
  • ゴブ太は強い
  • ガビルさんはマジカズマさん

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

転生したらスライムだった件(転スラ)10話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 オーガたちの良さ 転スラ放送分...
転生したらスライムだった件(転スラ)12話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 全体の感想 なんやかん...

転生したらスライムだった件(転スラ)みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

転生したらスライムだった件(転スラ)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
転生したらスライムだった件(転スラ)が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする