【ゴールデンカムイ】杉元佐一がイケメン【アシリパさん呼びが良い】

話題

ゴールデンカムイの杉元佐一がイケメンだと話題。というわけでまとめてみました。

スポンサーリンク

目次

かっこいい

杉元がかっこいいと話題。
個人的に一番かっこいいと思うのは
どんなピンチの時もあきらめない不屈の精神力。
肉体的にもそうですけれども精神的に
強くなきゃ戦争も生きられませんよね。
あとやっぱり戦闘シーンの杉元は
かっこよく見える。素敵です。

不死身

まあ杉元さんは不死身だよねっていう。
主人公だから死なないのは当たり前なんですけど
それを逆手にとって不死身表記するゴールデンカムイ
は頭いいと思いました。ただ不死身なだけじゃなく
リアルな描写もかなり活きていて設定が安っぽく
ならないように考慮されている点もなかなか
良いですね。不死身って設定はなかなかに
シビアな感じがしますけれどもそれをうまく
乗り越えている杉元は良いキャラしてると思います。

アシリパさん

個人的好ポイントはずっと杉元は
アシリパさん呼びなんですよね。

メインの女性キャラってぞんざいに
扱われたりすることも多いんですけど
ゴールデンカムイではそういうのが
ほとんどみられないのがいいところ。
アシリパさんはゴールデンカムイの中で
本当に大事に扱われている感じがして
そこも個人的には良いところ。
杉元がずっとさん呼びし続けてるのは
その象徴じゃないかと思われます。

お茶目

何気にお茶目なところもいいですよね。
いつもはめっちゃ強くてまさしく男の
中の男って感じ。でもギャグパート
になると途端に緩むっていうその
ギャップがなかなかに癖になります。
「やだぁーバッタ嫌い」とかいきなり
言い出すところとか地味にツボなんですよね。
なんでいきなりお姉になるのかとか
謎なんですけれどもそこが良かったりします。
とにかくギャグバートの彼は必見です。

強い

杉元強い。前述しましたが
やっぱり彼の強さは精神的な
ところからきているように思います。
戦争でどんなピンチでも死ななかった。
その自信が金塊争奪サバイバルでも
最大限に生かされていると感じられます。
ピンチになると「俺は不死身の杉元だ!」
って必ず言うんですよね。彼の中でも
それが支えになってるんじゃないかと。
これからも変わらない不死身さを
見せつけてほしいです。

まとめ

  • 杉元はイケメン
  • アシリパのさん呼びが好ポイント
  • 時々お茶目

というわけでまとめてみました。今後も温かく見守っていこうと思います。では。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする