【東京喰種トーキョーグール:re 第2期 8話(20話)感想】課題はやはり展開か

感想

東京喰種トーキョーグール:re第2期8話(20話)の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

金木暴走

今回の一番の見どころは金木の暴走シーン。
ここだけやけに力の入った作画でファンも
納得の出来だったのでは。いままでが
端折りすぎただけに金木シーンだけでも
丁寧にやってくれるのは嬉しい限りです。

旧多の狂い具合

旧多の狂い具合は相変わらず。
彼が出てくるシーンと月山のシーンだけは楽しみ。
作中の仲でもかなりいかれてるキャラ
だけに月山と並んで好きなキャラではあります。
あのむかつきっぷりがいいです。
変わらない旧多でいてほしい。

でも相変わらず展開早い

デメリットは相変わらずの展開の速さ。
毎回言ってますが視聴者置いてけぼりで
どんどんストーリーが進むので
だんだん視聴者も減ってるんじゃないでしょうか。
アニメこそ多くの人が見るだけに分かりやすい
展開にしなくてはならないのにこの仕打ち。
毎回見てますがちょっとうんざりしてるのは確かです。

もはや巻き返すのは困難か

8話まで来てもはや巻き返しは困難なところまで
いっちゃってる感じではあります。

月山と旧多が好きなんで彼らの登場シーンだけ
楽しんであとは我慢してみてるっていう悲しみ。
どうしてこんなアニメになっちゃったんだ。
もっと展開とか色々熱く語って褒めるべきアニメに
なるって信じていたのに残念です。

かなり悲しい褒め方しかできない

なんというかもう悲しい褒め方しかできない。
前の話より面白かったとか旧多と月山のキャラが
いいとか。尺さえあればもっと面白くなりそうなんですけどね。とりあえず感動シーンだけは丁寧にやって欲しい。切に願っています。

まとめ

  • 面白いところはあるっちゃある
  • しかしそれを打ち消す展開の速さ
  • 喰種に未来はあるのか

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

東京喰種トーキョーグール:re第2期7話(19話)の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 童貞 東京喰種:re ...
東京喰種トーキョーグール:re第2期9話(21話)の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 展開は落ち着いてきたか ...

東京喰種トーキョーグール:re 第2期みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

東京喰種トーキョーグール:re 第2期見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
東京喰種トーキョーグール:re 第2期が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする