【からくりサーカス 14話 感想】凄いものを見た

感想

何という展開の速さ。
めっちゃ凄い。あまりの速さに何が何だかわからない。
というか本当に怒涛の展開でしたね。
マジで今回は色々と凄かった。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • アニメ見るのがあっという間
  • 展開が色々と凄い
  • 光の速さで過ぎていった

からくりサーカスを見るのがあっという間でした。
展開がめっちゃ速い。いろいろな事件が起きすぎな感じ。
いやでも文句言ってるわけじゃないですよ。
すごくきちんとまとめていたなとは思います。
展開の速さやカットの多さでからくりサーカス切ってる人も多い。
それは分かるんですけど私は切らない派なんで。
なんかからくりサーカスだけ甘くない?っていわれればそれまでなんですが。
でもちゃんとまとめてたり登場人物の心情も分かるような配慮がしてある。
だからこそ切らずにずっと見ているわけです。
まあフィルターかかっていると言われればそれもそれまでなんですが。
でも今回は色々と凄かった。え?そうなってそうなってしまうん?
みたいな。凄く賛否両論巻き起こりそう。
でも私はからくりサーカス応援し続けます。
頑張れからくりサーカス。負けるな。からくりサーカス。

フランシーヌ人形が偽物?

  • フランシーヌ人形が偽物?
  • どういうこと?
  • まあ残り話数的にそうなるよね

フランシーヌ人形が偽物ってどういうことなん?まじでどういうことなん?
いやまあここでフランシーヌ人形が偽物っていうのは残り話数から大体わかるんですけどね。
でも実際そういわれるとなんだかどぎまぎしてしまう自分がいます。
なんか明らかにラスボスっぽいのが実は影武者的でしたな展開。
これには鳴海でなくても脱力しちゃいますね。
私は実際画面の前で脱力しちゃいました。ああーそんなぁ見たいな感じ。ああーそんなぁ。
アニメ組なのですが色々と感慨深かったです。
原作読んでたらどういう顔になるんだろう。普通って感じかな?分からない。

最古の4人はあれで終わりなの?

  • 最古の4人はあれで終わりなのか
  • 凄くあっけなかった気がする
  • もう出てこないのかな

最古の4人はあれで終わりなのかな。
何かみんな破壊されちゃった感じがしますけど。
すごい悪役っぽいと思われていたのになんだかあっけない。
もっと彼らの活躍を見ていたい衝動に駆られます。
だってなんかみんな良いキャラっぽかったじゃん。
ドットーレは色々無理そうだけど他の3人のうち1人が復活する展開もあるかな。
なんだか期待しちゃっている自分がいます。
だってあのままだと消化不良じゃん。
まあどうなるかはこの先のお楽しみってことで。

>

しろがねにあたる鳴海

  • しろがねにあたる鳴海
  • それじゃ解決しないよね
  • 記憶取り戻したのかな

しろがねにあたる鳴海が印象的でした。
言いようのない悲しみがあったのでしょうね。
そしてしろがねも衝撃の真実が明らかになりました。
まあフランシーヌと似てるから何かあるとは思ってたんですけど。
ただしろがねを殺すのでは解決しないよね。
あと鳴海は記憶を取り戻したのかな。
それでしろがねに危害を加えないで出ていった。
うーんどうなんだろう。気になりますね。
いずれにせよしろがねが無事でよかった。
次回がめっちゃ気になります。

今回の話について

  • 怒涛の展開過ぎない?
  • なんかすごくびっくりした
  • 光の速さで過ぎていった

なんか今回怒涛の展開過ぎませんか?
すごく見ていて早かった気がします。
繰り返しになっちゃいますけど本当にすごかった。
なんかソードマスターヤマトを思い出しちゃいました。
まああんなギャグではないんですけどね。
凄くしっかりしたソードマスターヤマトを見た感じ。
色々とびっくりしちゃいました。
え?あれがこうなってああなるん?みたいな。
そういう感じ。いろいろなものが光の速さで過ぎていきました。
次回も展開早いのかな。気になります。

まとめ

  • 凄いものを見た感じ
  • 色々とやべぇ
  • 続きが気になる

マジで次回どうなるのか気になりますね。
今回はめっちゃ駆け足展開でした。
まじでこんなんなっちゃうんだみたいな。
色々とびっくりさせられました。
原作組はどう思ってるのかも気になります。
まあでもアニメはいままでの速さから言ってこんなものかも。
でも今回は色々と言いたいことがありすぎて。
でもまとまらないといった感じ。
めっちゃ続き気になります。

今回の目玉はなんといってもルシール。 業をすごく感じる内容でした。 それではからくりサーカス13話感想を書いていきます。 ...
今回は勝中心の回でしたね。 そしていつもの超展開。 一体どうなってるんやって思いました。 毎回ものすごい勢いで話が進んでいく。...

からくりサーカスみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

からくりサーカス見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
からくりサーカスが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする