【からくりサーカス 6話 感想】ギィの声が佐々木望で話題

感想

からくりサーカス6話感想を書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

鳴海復活

ついに鳴海復活。
生きてるのわかるのが早すぎる気がしますが
それでもこうやって元気な姿を見ていると
勇気が湧いてきますね。ゾナハ病の子供
たちとのシーンもほっこりしていてなか
なかに良き。鳴海のいい兄貴っぷりが
よくわかる場面が満載でかなり満足でした。

ギィ登場

謎の男ギィが登場。
なかなかのイケメンっぷりでしたが
今後どういった活躍をしていくのか
見ものですね。そして鳴海とのコンビ戦
も見てみたい気がしますが機会は
あるのでしょうか。かなり気になります。
あとすごく人形を遣う場面がかっこよかった
オリンピアも趣があっていい人形ですね。

ギィの声が佐々木望で話題

ギィの声は佐々木望さん。
幽遊白書の浦飯幽助役で有名な声優さんですね。
二枚目の声がやっぱりよく似合っていますね。
かっこよすぎる声でかなり惚れました。
今後出番も多くなってくるだろうと予測
されるのでイケボがガンガン聞けるのかと
思うと感無量です。というか声優豪華すぎ。
まじで声優好きにはたまらないアニメになって
きました。かなり良き。

ルシールが本格登場

ルシールが本格的に登場しましたね。
といってもまだまだ登場段階という
ことでいろいろと謎に包まれたままです。
ただすごくかっこいいおばあちゃんである
ということは聞いているのでどういった
活躍を見せてくれるのかが楽しみな
ところではあります。アニメでは
どのように鳴海たちをサポートするのか
気になりますね。

ゾナハ病の子供たちの落差

ゾナハ病の子供たちの落差がすごかったです。
幸せそうなシーンを映しておいて一気に地獄へ
落とされましたね。まさにサブタイトル通りと
なりました。鳴海もあんなものみせられたら
たまったものではない。気を強く持ってほしいです。

敵は真夜中のサーカス?!

敵は真夜中のサーカス?!いきなり物語が動き出しましたね。
物語の核心に触れるような事柄もかたられていて
かなり重要な回だったのではないでしょうか。
あらたな敵もでてきて次回どうなるのか非常に楽しみです。
パウルマン/アンゼルムス戦。期待しています。

やはりカットが気になるか

やはり大幅なカットが賛否両論を生んでいます。
私はアニメ組なので内容は明確にはとらえてないのですが
やはり原作組の方々にとってはかなり気になるご様子。
もうこういうものだと割り切ってみるのが一番ですが
ファンが離れていかないかかなり心配ではあります。
個人的には話をうまくつなげてわかりやすい仕上がりになっている
とは思うのですがどうでしょう?やっぱダメですかね。

まとめ

  • 鳴海復活
  • ギィとルシール登場
  • やはりカットに賛否両論か

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

からくりサーカス5話感想を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 学校回 というか学校エピソードにこだわり持ってど...
からくりサーカス7話感想を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 引き続きの鳴海 からくりサーカス7話開始早々6話...

からくりサーカスみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

からくりサーカス見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
からくりサーカスが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする