【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ(ダンまち 2期) 6話感想】悪意を感じる

感想

はいやってきましたダンまちの日。
まあ今回はベル君がモテまくる。
モテてモテてモテまくる。
もう出会い求めなくていいんじゃないか。
イシュタルファミリアで過ごそうベル君。
もうそれしかない。
ベル君に幸あれ。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • ベル君がモテて
  • モテて
  • モテまくる

ベル君がモテまくる回。
なんなんこの回。
本当になんなん。
もう出会わなくていいんじゃないかな。
向こうからよってくるじゃん。
全自動女性寄せ機じゃん。
イシュタルファミリアで暮らそう。
もうそれしかない。
ベル君にはそれしか残されていない。
ドンマイとしか言いようがないけど。
いろいろとやばかったベル君。
原因はなんなのか。
かわいいからか。
かっこいいからか。
強いからか。
松岡禎丞が声優だからか。
何だか分からないけど。
彼のモテまくり能力。
いろいろとやばいね。
単純にそう思いました。

まじでモテまくっていた

  • ベル君モテるな
  • 本当モテるな
  • 水を得た魚のようだった

ベル君モテるな。
本当にモテるな。
今回は水を得た魚のようだった。
女を呼び寄せる機械。
そんなものがあるなら。
きっとベル君のことだろう。
アイシャ達にはめちゃくちゃにやられてたね。
というかめちゃくちゃにやられそうというべきか。
間一髪のところだった。
春姫には助けられましたね。
ドンマイとしかいいようがない。
でもまあ男としては至福だったのではないでしょうか。
もうやっぱ出会う必要ないんじゃね。
というかイシュタルファミリアで暮らせばいいんじゃね。
ベル君ならいいマスコットになりそう。
いいマスコットのまま終わりそうだけど。
ヘスティア様が許さないか。
これ見たらどう思うんだろうな。
絶対切れそうだけど。
生き残ってくれ。
ベル君。

リリは守り切れなかったか

  • リリは守り切れなかったか
  • アイシャ達を見たらどう思うのか
  • 何とも言えない

リリはベルを守り切れなかったか。
今回はリリが頑張ってくれる。
そうは信じていたのだけれど。
まあ無理でしたね。
こりゃヘスティア様に怒られる。
というかリリ自体いいのかそれで。
ベルのお目付け役的な立ち位置だったので。
もっと何かあると思ってたけど。
何もなかった。
見事なまでにはぐれた。
やっぱりベルのモテ性分。
そちらのほうが強かったと。
そういうことでしょう。
なんか見ていて悲しかった。
まじでベル様を意中に収めたいなら。
ここは完璧ガードするべきだった。
まあこんなこといっても後の祭り。
辛いだけですね。
ドンマイ。

ヘスティア様はどう思うのか

  • マジ切れしそう
  • その後ベル君を奴隷にしそう
  • やばいぜ

ヘスティア様がマジ切れしそう。
まじでやばかった今回。
絶対ヘスティア様には見せられない。
ベル君と歓楽街。
これ絶対合わせちゃいけない奴。
絶対合わせちゃいけない奴を。
あわせてしまった悲しみ。
もうねこれ。
はかり知れないんじゃないかな。
もうベル君がしたことを知ったらさ。
もうベル君奴隷ですよ。
完全に奴隷にしかしなさそう。
わがままばっかりいってそう。
何かにつけてこのことを持ち出して。
あれやこれやとベル君に言いそう。
もう完全に想像できる。
やばいよ本当に今回はさ。
ダンまち女子勢には見せられない光景。
それが広がっていた模様。
つらいねリトルルーキーは。

今回悪意ありすぎじゃないか

  • 今回悪意ありすぎじゃないか
  • ベル君こうなるってわかってたでしょ
  • やばかったすげえやばかった

今回悪意ありすぎじゃないか。
まじでベル君こうなるってわかってたでしょ。
ベル君と歓楽街。
控えめに言って最悪の組み合わせ。
いや最高なのか。まあどっちでもいい。
いままでピュアな気持ちを保っていたベル君。
それが汚されそうになる瞬間だった。
これでいいのかヘスティア様。
これでいいのかリリ。
まじで本当にこれでいいのか。
ダンまちの出会いってさ。
もっとこう健全なもの。
それで培っていくと思ってたのに。
まあ実際そうなんですけどね。
一応ベル君は大事な物守り切ったし。
そこだけは評価したい。
何もかも守り切れなかった。
そんなへの字の男神とは違う。
頑張れベル君。負けるなベル君。
未来が僕らを待っているぞ。

まとめ

  • 今回は最高で最悪の回だった
  • ヘスティア様とリリはこれでいいのか
  • 頑張れベル君

というわけでまとめてみました。
まあ今回は最高で最悪の回。
主に視聴者にとっては最高。
ヘスティア様とリリにとっては最悪だった。
本当にあの場にいなくてよかったな。
いたらまじでやばかったぞ。
いやまじでやばかったぞ。
ベル君に起こったこと。
それは全てご内密ということで。
ところでアイシャとか春姫ってまた出そうな予感。
今後イシュタルが絡んできそうだし。
そしたらどうなるのかな。
というかベル君はどうなっちゃうのかな。
大事なものを守り切れるのかな。
まじでどうなるのか分からない。
それは今後のお楽しみ。
というわけで次回も正座して待っています。

はい始まりましたダンまち2期。 今回は一休みといったところ。 中心人物はヘスティア様ですかね。 彼女の魅力が出ていて個人的には...
はいやってきましたダンまち。 今回はまあ春姫ちゃんが救えるか。 その辺が重要になってきそうなんですが。 そのまえにベル君がやば...

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ(ダンまち 2期)みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/07/13/danmachi2/

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ(ダンまち 2期)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ(ダンまち 2期)が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする