【ゴブリンスレイヤー 5話 感想】ゴブリンスレイヤーハーレムもの説

感想

ゴブリンスレイヤー5話の感想を書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

濃厚な日常回

ゴブリンスレイヤーさんの日常回。
なんか前も日常回やってた気がするけど気のせい気のせい。
こういう地味な日常の積み重ねでゴブリンスレイヤーさんは
鍛えられている。間違いない。

地味さが良い

凄く地味な回でしたがそこがいい。
凄くリアルなファンタジーしてる感があって
こういうのみてるとワクワクしますね。
これからも変わらぬゴブリンスレイヤーであってほしいです。

チーズ好きすぎやろ

蜥蜴僧侶さんチーズ好きすぎでしょ。
前の冒険で気に入っちゃった感じですかね。
なんだか嬉しそうでかわいかったです。

ゴブリンスレイヤーさんハーレム説

すでにゴブリンスレイヤーさんのハーレムが形成されつつあるという。
そういうアニメじゃねーからこれ!もっと硬派なアニメだから!
と思っているのは私だけかもしれません。あれだけ強ければそりゃ好かれます
よね。すごいよゴブリンスレイヤーさん!

ストイックなところが魅力か

やっぱりストイックさがゴブリンスレイヤーさんの一番の魅力。
でもその分色々な部分のネジが吹き飛んでいるような気がするのは
気のせいでしょうか。しかしそれでもモテるのがゴブリンスレイヤーさん。
流石俺たちの兄貴だぜ!

まとめ

  • 濃厚な日常回
  • この日常が良い
  • ゴブリンスレイヤーさんハーレム形成しつつある

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

ゴブリンスレイヤー4話の感想を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 仲間たちとの共闘 #ゴブリンスレイヤーハイエ...
ゴブリンスレイヤー6話の感想を書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 剣の乙女登場 ゴブリンスレイヤーの剣の乙女見...

ゴブリンスレイヤーみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

ゴブリンスレイヤー見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ゴブリンスレイヤーが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする