【アニメ ありふれた職業で世界最強 6話感想】シアは普通にかわいい

感想

はいやってきましたありふれた。
今回は残念ウサギさんシアが登場。
個人的にはかわいくて好きです。
残念なところも含めて。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • シアがかわいい
  • それだけの回だった
  • がんばれシア

シアがかわいい。
それだけの回だった。
しかもテンション高め。
ハジメとユエが低い。
だけにこのテンション。
なんなんこれなんなん。
なんかさあ考えちゃうよね。
ずっとこのテンションなのかと思うと。
普通に考えちゃうよね。
でもまあそこが残念ウサギたるゆえん。
ハジメとユエには合わせない。
でもついていきたい。
なんなんこれなんなん。
まあいいけどさ。
とりあえず頑張れシア。
負けるなシア。
未来が僕らを待っている。

残念ウサギ鑑定

  • 普通にかわいい
  • 普通にかわいい
  • 普通にかわいい

普通にかわいい。
これでいいんだこれで。
もうこういうアニメなんだ。
そう思ってみることにした。
どういうアニメかって?
そういうアニメなんだよ察しろ。
もうこんなおとぼけキャラさ。
出てきた時点でお察しじゃん。
そういう風にみろってことだよ。
まあ言葉でうまく説明できないだけなんですけどね。
この残念さ癖になる。
するめいかみたいな。
噛めば噛むほど味が出るみたいな。
そんな存在。
それがシア。
悪くない。悪くないぞ。
孤独のグルメのゴローちゃんみたいになりながら見ています。

ユエは良いのか

  • ユエはこれでいいのか
  • ライバル増えたけど
  • これでいいのか

ユエはこれでいいのか。
ライバル増えたんだけど。
ハジメ独占できなくなるけど。
ここらへんが懐深いかもしれない。
なんだかんだいってシアのこと認めてる。
そういう風にも感じ取れる。
というかそういう風に感じ取った。
やはり聖母。
すべてを許すのがユエなのだ。
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏。
よかったよかった。
とりあえず喧嘩しないでね。
でも喧嘩してもユエが勝ちそうだけど。
でも喧嘩しないでね。
お兄さんとの約束だよ。
まあこれでいいんだ。
順調だうまくいってる。
これでいいんだ。

ハジメハーレム路線

  • ハジメハーレム路線
  • あるとおもいます
  • これでいいんだ

ハジメハーレム路線。
あると思います。
ユエに一直線。
そうだとおもっていたのに。
確かにそうだと思っていたのに。
そうだと信じていたのに。
そんなことなかった。
全然そんなことなかった。
もうなしなしのなしよ。
なしよのよっちゃんよ。
これからはハーレム路線じゃーい。
これでいいんじゃーい。
そうそうこれでいいのだ。
これでいいのだ普通に。
良かったと思うよ普通に。
まあね何がいいたいかというとね。
もっと女の子増えろ。
5人くらい増えろ。
そう思ってる。
がんばれハジメ。

汚い定食屋でちょっとまずいオムライス食べてる気分

  • 我ながらひどい表現
  • でもいいんだこれで
  • これでいいんだ

汚い定食屋でちょっとまずいオムライス食べてる気分。
なんかこのアニメ見てると。
そんな気分になる。
我ながらひどい表現だ。
いや普通に面白いんだけどね。
なんていうかこの汚さが良いというか。
このまずいオムライスがいいというか。
そんな気分になる。
今回ヒロインが増えてそれが顕著になった。
なんかすごいジャンクな気分になる。
すごいジャンクなアニメみてるみたいな。
でもはまっちゃうみたいな。
まずいオムライスなのにはまっちゃうみたいな。
そんな気分になる。
普通に店が汚くていい。
オムライスもまずくていい。
だからこの店残ってほしいみたいな。
頑張ってると思いますよありふれた。
私は応援しています。
頑張れまけるなありふれた。

まとめ

  • 汚い店でまずいオムライス
  • だがそれがいい
  • シアは普通にかわいい

というわけでまとめてみました。
まあね何がいいたいかというと。
シアもかわいかった。
ユエもかわいかった。
ハジメも良かった。
これでいいんじゃないかなこのアニメ。
汚い店でまずいオムライスは悪かった。
普通に悪かった。
だから許してちょ。
ファンの人はごめんね。
でもそんな感じ。
まさにそんな感じになる。
とりあえずゆるゆる見ることは決定。
普通に楽しい。
そんなアニメ。
こういうのがあってもいいよね。
良いと思う。
シアちゃんの活躍に期待してます。
シアは普通にかわいいよ。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきましたありふれた。 今回もイチャイチャしてたな。 まあそれしかないんだけど。 後クラスメイトの描写いる? 心底い...
ありふれたがやってきました。 癒しのお時間でございます。 今回は迷宮攻略。 なんですがまあそっちの方より気になることがあったり...

ありふれた職業で世界最強みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/07/09/arihureta/

ありふれた職業で世界最強見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ありふれた職業で世界最強が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする