【歌舞伎町シャーロック 3話感想】これでいいのか

感想

はいやってきました歌舞伎町シャーロック。
まあやたら濃い時間をすごせましたけど。
色々と気になることもあったりして。
どうなんじゃろうな。
そう思った次第ではあります。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • これはギャグなのかミステリーなのか
  • めっちゃ濃い
  • ぐいぐい押してくる

とりあえずノリで見てた。
これはギャグなのかミステリーなのか。
そのくらい濃い内容だった。
もうあれですねこのアニメ。
勢いで押す感じですね。
めっちゃぐいぐい押してくる。
すげえ引き込まれる。
なんかさあこのアニメ。
落ち着くってことを知らないよね。
ずっと押しっぱなし。
ずっと攻撃しっぱなし。
ずっとホームラン撃ちっぱなし。
なんなんこれなんなん。
まあいいんだけどさ。
これでいいのか。
いいんだろうな。
これからも勢いがやべえ感じで。
いくのでしょう。
そしてそれでいいのでしょう。
なんかね。気になるけど。

シャーロック以外の探偵が役に立たない気がする

  • 京極さんは別の意味で目立ってた
  • 推理で目立てよ
  • いやマジで

シャーロック以外の探偵が役に立たない感じがする。
結局目立つのはシャーロック。
それってどうなんと思います。
京極さんはさ。
別の意味で目立ってた。
お前は推理で目立てと。
強くそう言いたい。
やっぱりさシャーロック以外の探偵。
それって力不足なのかな。
なんか普通に活躍がみたいんだけど。
無理なのかな。
やっぱさあ。
他の探偵も活躍してこそでしょ。
そう思うんだけど。
本当にこれでいいのか。
いいんだろうな。
なんかいろいろ荒っぽい気がする。
すげえ粗挽きで料理出されてるような。
そんな気分になる。
本当にこれでいいのか。

ギャグが面白いことは正義なのか

  • ギャグが面白かった
  • これでいいのか
  • いやマジで

ギャグが面白かった。
これでいいのか。
いやまじで。
いやなんというかさ。
これって推理するアニメじゃないのか。
綿密なトリックとか。
あっと驚く推理とか。
そういうのより先に。
色々と目立つ部分が多すぎる。
なんかギャグアニメ見てる気分。
そういう気分になる。
普通にギャグっておまけ。
そういう感じで出してくるんじゃないの。
もうね。
全面に出ちゃってるよ。
本当に全面に出ちゃってる。
これでいいのか。
いやまじで。

勢いだけで見てた

  • 勢いだけで見てた
  • なんなんだこれ
  • いやマジで

勢いだけで見てた。
推理とかかなぐり捨てて。
トリックとか全捨てで。
伏線とかお構いなしで。
完全に勢いだけで見ていた。
もうなんかこのアニメ。
このアニメがそれでいいって言っている。
そんな気がする。
少なくとも今回の話。
とにかく押しが強かった。
ぐいぐい来る感じ。
すごくぐいぐい来る感じ。
もういろいろと事件茶化しすぎでしょ。
完全にギャグになってたじゃん。
ギャグと勢いだけになってたじゃん。
これでいいのか。
いやマジで。

これでいいのか

  • これでいいのか
  • なんかもっとあるだろ
  • ツッコんだらダメな奴か

これでいいのか。
ギャグより推理で押すべきとか。
シャーロック以外の探偵も有能であれとか。
そしてもっとちゃんと推理バトルしろとか。
ちゃんとキャラクターはギャグじゃなく正統派で立たせろとか。
そういうこといったらだめなやつなのか。
なんかこのノリ。
このノリで楽しむほうが良いのか。
めちゃくちゃ迷っている。
いや面白いんだけどさ。
普通に面白いんだけどさ。
見てて迷う。
何言っていいのか困る。
どうしていいのか分からない。
まあ割とちゃんとしている部分もあるけど。
今回はノリが良すぎた。
そんな感じがする。
本当にこれでいいのか。
謎過ぎる。

まとめ

  • ノリと勢いで見てた
  • ギャグに完全に寄っている
  • これでいいのか

というわけでまとめてみました。
いや今回完全に。
ノリと勢いで見てた。
だって今回さ。
どう見てもまともに推理させる気。
ないでしょ。
普通にないでしょ。
いや事件と解決自体はちゃんとしてたけどさ。
ギャグが完全に全面に出ていた。
もう溢れるだけ溢れちゃっていた。
これはこういう風に見るアニメなのか。
興味関心を持たせる方じゃなくて笑わせる方。
そっちでみるアニメなのか。
もっと興味関心にに力を入れるべきじゃないのか。
なんか色々騙されている気がする。
それともアニメの見方が間違っているのか。
とても悩ましい。
この悩ましさどうしてくれよう。
まあどうすることもできないんですけどね。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきました歌舞伎町シャーロック。 まあ今回は安定した回かなと。 そういう風に思っています。 こんな感じで進んでいくんで...
はいやってきました歌舞伎町シャーロック。 まあ相変わらず突っ込みどころ満載なんですが。 やっぱり勢いで押されてる感じがする。 ...

歌舞伎町シャーロックみるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/10/15/kabukichosherlock/

歌舞伎町シャーロック見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
歌舞伎町シャーロックが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする