【銀河英雄伝説 Die Neue These12話考察・比較】アッテンボローついに登場

考察

銀河英雄伝説 Die Neue These12話の考察。
旧アニメとの比較をしていきたいと思います。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

アッテンボローついに登場

旧作では序盤から出番の多かったアッテンボロー。
新作では全く見ないまま終わるのかと思っていましたがついに登場。
ああ、やっとという感じでほっとしたファンも多いはず。
ぎりぎりの登場にかなり熱くなりましたね。

声優が石川界人で話題

新作の声優は石川界人さん。
アイドルマスター SideMのプロデューサー役で出たことから
石川Pと呼ばれています。最近になって出番が増えてきた声優さんでファンも多いです。
旧作は井上和彦さんで美味しんぼの山岡さんやNARUTOのカカシ役で有名な声優さんですね。
旧作の演技が良すぎただけに新作では今後どうなっていくのか楽しみですね。

艦隊戦がやたら豪華に

艦隊戦がすごすぎると話題に。
確かにCG技術フル活用で繰り広げられていて迫力が凄かった。
ここは新作に分があるかなと思います。まあ旧作は旧作で
味があって好きでしたけど。本当に美しすぎましたね。

ついに最終回、続きは劇場版

続きは劇場版で…ということなのですが結構賛否両論な模様。
個人的にはテレビでやってほしい!って思っちゃいますね。
でもまあクオリティには期待できそうなのでかなり迷いますね。
テレビも2期あるとしたら劇場版見てる前提になりそうですし。気になる。

なかなか面白かったのでは

新銀英伝は旧作に比べて大分内容凝縮してありましたね。
これはこれでいい出来なんじゃないかって思いますがどうでしょう?
特にCG使った艦隊戦は圧巻の一言。現代でこれだけの技術を使った
アニメが見られるだけで幸せでしたね。1話から見続けてきましたが
だいぶすっきりしました

まとめ

  • アッテンボローついに登場!声優は石川界人
  • 艦隊戦は圧巻。ぜひ見てほしい。
  • なかなか新銀英伝も面白かったんちゃう?

というわけでまとめてみました。これで終わってしまうのは残念ですが劇場版もあるということで。楽しみにしてます。

銀河英雄伝説 Die Neue These11話の考察。 旧アニメとの比較をしていきたいと思います。 ご参考になれば幸いです。 ...

銀河英雄伝説 Die Neue TheseみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

銀河英雄伝説 Die Neue These見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
銀河英雄伝説 Die Neue Theseが見れるサービスの特徴やどのサービスがいいかといった
比較など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする