【異世界かるてっと2(2期)12話(最終回)感想】ありえないが面白い

感想

はいやってきました異世界かるてっと。
今回は演劇では笑いを。
バトルでは熱さを。
これでもかと。
本当にこれでもかと。
見せてくれた回。
であったと思います。
総じて良い最終回であり。
熱さと笑い。
そのバランスが良かった回と言えるでしょう。
笑いの面ではラム。
本当にありえないシンデレラでですね。
面白く見れました。
熱さの面ではアクア。
いっつもダメダメなアクアのありえない活躍。
双方の活躍が目立った回と言えるでしょう。
良かったです。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 演劇では笑いを
  • バトルでは熱さを
  • きっちり届けてくれた

仕事したなと。
まあ一言でいうとそれ。
演劇では笑いを。
バトルでは熱さを。
きっちり届けてくれた。
最終回であったと。
心から思います。
やっぱり異世界かるてっとはですね。
何をやるべきか。
それがちゃんと分かっている。
そして分かったうえでですね。
キャラクターに華を持たせ。
熱い仕上がりになるように。
きっちりできているなと。
やっぱりそこが良くて。
マジで何度も見たくなる。
そんなアニメに仕上がっていました。
マジで良かったです。
感謝。

アクアはやればできる

  • アクアはやればできる
  • やっぱり愛されてるなと
  • 心から思った

アクアはやればできるなと。
思わせてくれました。
いっつもダメダメで。
どうしようもなく。
とてつもなく愛らしいアクア。
なのでありますが。
今回ばかりは。
本当に今回ばかりは。
やってくれました。
やっぱりアクアはですね。
愛されているなと。
心から思った瞬間でした。
個人的にはですね。
アクアが一番目立っていたかなと。
バトルの中で。
そう思います。
やっぱこのすば勢の使いやすさ。
それは半端ないなと。
その中でもアクアはですね。
今回大奮闘だったと思います。
異世界かるてっととアクアの相性。
その最高さ。
それがとてもよく分かってですね。
とても面白かった。
まじでそう思います。
アクアよありがとうと。
心から言いたい。

ラムの活躍っぷり

  • ラムの活躍っぷり
  • あのシンデレラはラムにしかできない
  • 笑った

ラムの活躍っぷり。
今回一番演劇で面白かったのは。
ラム。
あのシンデレラ。
マジでラムにしかできない。
ダクネスとの掛け合いは最高でした。
どんだけ自由なんだよ。
そしてどれだけ自分を貫くんだよと。
でも自由で自分を貫くからこそできる。
シンデレラでした。
マジでありえないシンデレラでしたが。
ありえないからこそ。
面白い。
ラムも絶対に自分を曲げないからこそ。
ありえないが面白いに繋がっていく。
そんな良さがあってですね。
笑いの深さ。
それを感じる回でした。
とてもシンデレラを面白くしてくれたラムに拍手。
まじで面白かったです。
ありがとうと言いたい。

ありえないが面白い

  • ありえないが面白い
  • そんな最終回だった
  • ありがとう

ありえないが面白い。
そんな最終回でした。
やっぱバトルではアクア。
いっつもダメダメなアクアですが。
今回ばかりは活躍していた。
そんないっつもダメダメなアクアのありえない活躍。
ここがとても楽しめ。
また熱くなれる要因でした。
そして演劇ではラム。
まじでありえないシンデレラでですね。
余りにもありえなすぎて笑ってしまう。
本当にラムにしかできないシンデレラでですね。
面白かったです。
そしてありえないと思いながらも。
笑いながら熱くなれる展開。
ここがまた良くてですね。
異世界かるてっとがますます好きになってしまう。
そんな回ではありました。
ありがとう。

総評

  • 安定の面白さ
  • キャラクターがますます好きになる
  • 良かった

安定の面白さ。
これに尽きる。
マジでですね。
キャラクターがますます好きになる。
そんな面白さに溢れていました。
特にこのすば勢ですが。
まじで異世界かるてっとと相性が良い。
やっぱりこのすばは愛されているなと。
心から思いました。
さらに言えばアクア。
この世界でですね。
こんなにも輝くものなのかと。
結構感心しながら見てました。
まじでマッチしすぎだろと。
いっつもほほえましく見ていました。
他のキャラクターも。
ほっこりする場面が多くて。
面白かったですね。
特に2期はラムが好きになりました。
なんなんあのシンデレラ。
ラムのツンデレっぷりが光る。
異世界かるてっとだったように思います。
本当に良いアニメで。
続きがますます見たくなる。
そんなアニメでした。

まとめ

  • 笑いと熱さに溢れた
  • 良い最終回だった
  • ありがとう

というわけでまとめてみました。
笑いと熱さに溢れた。
良い最終回だったように思えます。
笑いの面ではラム。
なんなんあのシンデレラと。
思わず笑わせていただきました。
見事なまでのツンデレラでですね。
あれはラムにしかできないと。
心から思わせていただきました。
そして熱さの面ではアクア。
いっつもダメダメな駄女神でも。
やる時はやるんだぞと。
心から思わせていただきました。
全体的に見るとですね。
ますますキャラクターが好きになる。
本当に笑いと熱さに溢れた。
良い作品だったように思えます。
ありがとうで締めくくらせてください。

はいやってきました異世界かるてっと。 今回は今までの団結が問われる時。 ではありましたね。 バトルでも演劇でも。 是非活躍し...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする