【七つの大罪 神々の逆鱗(3期)9話感想】エリザベスはいいんだけどさ

感想

はいやってきました七つの大罪。
まあね今回は箸休めみたいな。
そんな感じかと思ってたんですけど。
どうやらそうではないらしいぞと。
もうねこれさ。
いつ十戒と戦うのよ。
どうなっちゃうのよ。
まあいいけどさ。
とりあえずさ。
作画がやばいとか。
そういうのはある。
あるんだけどさ。
物語は保証されてるわけ。
だから見てるけどさ。
大丈夫なのか。
信じていいのか。
信じるけどさ。
信じてみるけどさ。
どうなっちゃうのマジで。
若干心配。でも信じる。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 箸休め回かと思いきや
  • エリザベスはいいけどさ
  • 十戒とどうなるの

なんでこうなるの。
いやさあ。
見たけどさ。
普通に見たけどさ。
なんかさ。
エリザベスはいいんだけどさ。
普通に良いんだけどさ。
これでいいのか。
本当にこれでいいのか。
なんかピンチでやばいっぽいけどさ。
もうね私の疑問は一つ。
十戒と戦うのマジで。
なんかもうさ。
話横道それすぎじゃね。
色々やらなきゃいけないのは分かる。
でもやっぱり最後はドンパチ。
派手にやらかしてほしいわけですよ。
なんだかなと。
思ってしまったわけです。

エリザベスはいいんだけどさ

  • エリザベスのエピソードは必要なのか
  • 必要なんだろうな
  • 頑張るしかない

エリザベスはいいんだけどさ。
いやマジでいいんだけどさ。
まあこのエピソード。
必要なのか。
どうしても必要なのか。
必要なんだろうな。
命かかってるし。
でもそんな重大なことにする必要あるのかと。
なんか思ってしまった。
もっと大事なこと。
七つの大罪は色々抱えてるし。
そっち優先でもとは思うんですが。
ストーリーがそれを許してくれない。
とにかく待てと。
そういうわけですね。
つれーな。
つれーよ。
頑張るしかない。

十戒とのドンパチはいつやるのか

  • 十戒とのドンパチはいつやるのか
  • もうそろそろいいんじゃないか
  • だめなのか

十戒とのドンパチはいつやるのか。
なんかさ。
本題そっちじゃねと。
どう考えてもそっちじゃねと。
エリザベスのピンチ。
やべーのはわかる。
やべーのはすげーわかる。
わかるんだけどさ。
今はさむべきかと。
もうそろそろ十戒との戦い。
そっちにいってもいいんじゃないかと。
思うわけです。
もうだいぶ待ったよ。
もうだいぶ待った。
それでもダメなのか。
ダメなんだろうな。
つれーな。
つれーよ。

むしろ十戒とのドンパチはないんじゃないか

  • もうないんじゃないか
  • 試練の件でもう和平があるのじゃないかと
  • 若干思ってる

むしろ十戒とのドンパチないんじゃないかと。
試練の一件でさ。
もう十戒戦わないんじゃね。
和平でいくんじゃねと。
そう思ってしまう。
別に戦うだけが七つの大罪じゃない。
ぜってーこれバトルアニメだと思うんだけど。
もうかなりの確率でバトルアニメだと思うんですけど。
間違いなくバトルアニメだと思うんですけど。
でもバトルしない。
そんな選択肢。
あるんじゃないかな。
なんか盛り上がりに欠けるとは思うけど。
まあ平和が一番。
そういうことなのかな。
やべーな。
やべーよ。
でもありそうで怖い。
もう十戒と仲良くやるんじゃねみたいな。
そんな選択肢もありなのか。
もうそうなったらなんでもありな気するけど。
なんでもありなのがアニメなわけで。
信じてみるしかないわけで。
どうなっちゃうんだ。
七つの大罪。

物語は保証されてるわけ

  • だから待つよ
  • 普通に待つよ
  • 頑張る

まあなんだかんだいって物語は保証されてるわけ。
作画がちょっとやばいとか。
そういうのはあるけどさ。
なんだかんだいって物語は面白い。
それが七つの大罪なわけ。
だからさ。
待つよ。
とにかく待つよ。
こっから熱い展開になる。
間違いなくなると。
そう信じている。
信じるしかない。
もうそれしかない。
ツッコミどころを見つけるほうが悪い。
楽しく見よう。
それしかない。
頑張ろうぜ。
誰がって。
私がさ。

まとめ

  • エリザベスはいいんだけどさ
  • 十戒とのドンパチはどうなるの
  • 大分引き延ばすな

というわけでまとめてみました。
まあエリザベスはいいんだけどさ。
十戒とのドンパチはどうなるのか。
大分引き延ばすなと。
それが印象。
それが全て。
でもさ。
なんだかんだいっても七つの大罪。
おもしれーわけ。
だからそう思ってもさ。
みちゃうわけ。
きっと面白くなってくると。
信じちゃうわけ。
だから頑張ってみる。
それしかない。
もうそれしかないんだ。
頑張れ七つの大罪。
頑張れ私。
未来が僕らを待っている。
イエーイ。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきました七つの大罪。 今回はゴウセルが一気に好きになるエピソードでしたね。 あのトラブルメーカーのゴウセルがですよ。 ...
はいやってきました七つの大罪。 今回はまあ悲しいエピソード満載って感じで。 これやばくね。 絶望しかなくね。 と思っちゃうん...

七つの大罪 神々の逆鱗(3期)みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/10/10/nanatsunotaizai3/

七つの大罪 神々の逆鱗(3期)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
七つの大罪 神々の逆鱗(3期)が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする