【ちはやふる3(3期)14話感想】原田先生がかっこよすぎる

感想

はいやってきましたちはやふる。
言いたいことは一つだけ。
原田先生かっこよすぎないか。
それだけ。
だってあれだけ盛り上げられたらさ。
思わず応援したくなっちゃうじゃん。
おっさん応援できるアニメは貴重。
その貴重さを存分に見せてくれたちはやふるは最高。
嬉しいぜマジで。
あと原田先生は愛に溢れていた。
皆から愛されていた。
そして皆に愛を与えていた。
やっぱ最後は愛だよ。
そう思わせてくれる。
そしてちはやふる自体もさ。
おっさん愛に溢れていた。
こんなおっさんに平等なアニメ他にないよ。
思わず嬉しくなっちゃった。
私嬉しくなっちゃいましたよ。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 原田先生かっこよすぎないか
  • めっちゃ応援してしまった
  • おっさん応援できるアニメは貴重

原田先生かっこよすぎないか。
もう何度でも言いたい。
かっこよすぎないか。
やべーよあのおっさん。
おっさんなのに夢いっぱい。
おっさんなのに愛情いっぱい。
おっさんなのに人望ありまくり。
もうね私はね。
原田先生に嫉妬するね。
あんなの嫉妬しちゃいますよ。
心少年のままじゃん。
もう少年漫画の主人公やれるよ。
それくらい原田先生はピュア。
そしてピュアだからこそ愛される。
すげーキャラだよ原田先生は。
尊敬する。

おっさんのくせに

  • おっさんのくせにかっこいい
  • おっさんのくせに熱い
  • おっさんのくせに愛情あふれている

おっさんのくせに。
原田先生はおっさんのくせに。
おっさんのくせにかっこいい。
かるたを一生懸命やる姿勢。
滅茶苦茶応援したくなる。
すげーおっさんだよ本当に。
かっこよすぎだよ。
どんな苦難でも立ち向かっていく。
まさに知的な熊。
雄姿がやばすぎた。
そしておっさんのくせに熱い。
もうねいちいち熱い。
行動が熱い。
心が熱い。
なにもかもが熱い。
なんなんだこのおっさん。
熱すぎるぜ。
そしておっさんのくせに愛情あふれている。
皆にどれだけ愛されてるんだよ。
そして皆のことどれだけ愛してるんだよ。
あんなに慕われているおっさん。
いないよマジで。
すげーよ原田先生。
すげー。

おっさんを応援できる貴重さ

  • おっさんって応援するキャラだよね
  • おっさんって応援されるキャラじゃないよね
  • 頑張れおっさんと叫びたくなる

おっさんを応援できる貴重さ。
おっさんってさ普通さ。
なんか応援すべきキャラ。
例えば年端もいかない男の子とか。
例えば迷える青年とか。
例えば未熟な少女とか。
そういう存在をさ。
応援するキャラだよね。
おっさんってさ。
おっさんが主人公やってさ。
応援されるキャラじゃないよね。
でもさ応援しちゃったよ。
滅茶苦茶応援しちゃったよ。
頑張れ原田先生。
絶対勝ってくれ。
頼むぜと。
めちゃくちゃさ。
頑張ってほしいと願ってしまう。
思わずさ。
頑張れおっさんと。
叫びたくなった。
ちはやふるはおっさんを応援できるレアなアニメだよ。
嬉しいね。楽しいね。

おっさんでも主人公になれる

  • おっさんでも主人公になれる
  • それって滅茶苦茶
  • 素敵じゃないですか

おっさんでも主人公になれる。
それって無茶苦茶素敵じゃないですか。
おっさんって言えばさ。
夢もない。
希望もない。
勇気もない。
そういうキャラでしょ。
いわばモブキャラでしょ。
モブ中のモブですよ。
最初に出てきてやられるキャラ。
それがおっさんですよ。
でもそんなおっさんでもちはやふるは。
主人公にさせてくれる。
事実滅茶苦茶かっこいい主人公だった。
原田先生の雄姿。
はっきりいってかっこよすぎでしょ。
こんなにおっさんが輝けるアニメ。
他にない。
すごいアニメだよちはやふるは。

おっさんに対する愛があった

  • おっさんに対する愛があった
  • 愛があったからこそ原田先生は輝いた
  • すごいおっさんだよ

おっさんに対する愛があった。
というか愛が全てだった。
あれだけ周りから愛されている。
おっさんのくせに。
滅茶苦茶愛されている。
もうそれだけで愛があった。
そして原田先生もですね。
愛を持って皆に接している。
だからこその愛され具合。
人から愛され人を愛す。
愛があったからこそ。
原田先生は輝いた。
めちゃくちゃ輝いたおっさんだった。
その姿まるでダイヤモンド。
輝くダイヤの様なおっさん。
他にいますか。
いないでしょ。
すごいおっさんだよ本当に。
尊敬する。

まとめ

  • 原田先生がかっこよすぎた
  • おっさん愛がすごい
  • なんだかこっちまで嬉しくなる

というわけでまとめてみました。
何度も言うけど。
本当に何度も言うけど。
しつこいくらい言うけど。
原田先生がかっこよすぎた。
めっちゃ主人公だった。
めっちゃ輝いてた。
めっちゃ熱かった。
とにかく溢れるおっさん愛。
おっさんが人を愛し。
おっさんが人に愛される。
もうその姿をみているだけで。
なんだかこっちまで嬉しくなる。
ありがとう原田先生。
これからも頑張れ原田先生。
滅茶苦茶応援してる。
というか応援させてくれ。
頼むから。
マジで頼むから。
というわけで次回も正座して待っています

はいやってきましたちはやふる。 今回はやっぱり原田先生と猪熊さんの活躍。 それが光りましたね。 恵夢と新も応援したいわけですが...
はいやってきましたちはやふる。 今回の感想はピュアすぎる。 何もかもがピュアすぎた。 恋もかるたも。 キラキラしてたもの。 ...

ちはやふる3(3期)みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/10/23/chihayahuru3/

ちはやふる3(3期)見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ちはやふる3(3期)が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする