【アニメ ありふれた職業で世界最強 11話感想】今回すげえ良かった

感想

はいやってきましたありふれた。
今回はよくまとまっていた。
そして楽しい物語になっていた。
こういうのでいいんだよこういうので。
良かったです。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • よくまとまっていた
  • ヒロインたちもかわいい
  • これでいいんだこれで

これでいいんだこれで。
こういうのがみたかった。
いやなんというかですね。
今回はマジでまとまっていた。
ありふれたっぽくない。
完成度の高いお話でした。
テンプレっていえばそれまでなんだけど。
テンプレで悪いかよ。
いや悪くない。
むしろ全然いい。
これでいい。まじで良い。
俺に良し。お前に良し。
こういう内容をまっていた。
全然グダグダがなくて。
すごくすっきりしていた。
まじでありふれたどうした。
いよいよ本気出してきたか。
そう思わざる得ない完成度。
普通に言いたい。
やるじゃん。

まとまりのあるストーリー

  • 起承転結はっきりしてた
  • めっちゃみやすい
  • めっちゃまとまってる

まとまりのあるストーリーが魅力。
なんなんだありふれた。
まるで正統派ファンタジーじゃないか。
いやいままでもそうだって。
いままでもそうだったのか。
まあそうだよね。
正統派だよね。
多分正統派。正統派なんだ。
でもめっちゃみやすかった。
本当にグダグダ感がなかった。
いやいままでもそうでもなかったけどさ。
今回突出してなかった。
どうしたの本当に。
マジでどうしたの。
すげえすっきり見れたよ。
すげえ爽やかに見れたよ。
すげえ楽しく見れたよ。
普通にファンタジーしてた。
良かったぜ。
マジで良かった。

ヒロインたちがそれぞれかわいい

  • ヒロインたちがそれぞれかわいい
  • これだよこれ
  • よかったじゃん

ヒロインたちがそれぞれかわいい。
皆ちゃんと個性出てた。
で存在感あった。
バランス良し。
ユエが好きでも。
シアが好きでも。
ティオが好きでも。
本当誰が好きでも。
楽しめる内容になっていたね。
ちなみに私は全員好きです。
全員好きなんかーい。
全員好きだよ。
だって今回の話。
見たら好きになるじゃん。
皆それぞれ目立ってたし。
普通に好きになるじゃん。
それくらい今回の話。
ちゃんとまとまっていたんだよ。
よかったぜマジで。
マジで良かったんだ。
それくらい良かった。
楽しかったぜありふれた。

ハジメも良かった

  • ハジメは主人公してたな
  • めっちゃ俺強いってなれた
  • すげえよかった

ハジメは主人公してた。
なんていえばいいんだろう。
めっちゃ俺強いってなった。
お前今まで主人公投影してたのかよ。
お前そういう奴なのかよ。
はいそういうやつです。
すいませんでした。
だって今回さ。
めっちゃ爽快感感じたもん。
ああ俺って強いんだ。
ああ俺って頼れるんだ。
ああ俺ってかっこいいんだ。
素直に思った。
お前誰やねん。
俺だよ俺俺。
マジでハジメになりきったよ。
それくらいよかったよ。
すげえよハジメ。
良かったよハジメ。
マジで良かった。
こういう話が続いてほしい。
素直にそう思う。

今回ありふれたっぽくなかった

  • まずい料理出されるかと思ったら
  • 普通にうまい料理出された
  • ありふれたはどうしたんだ

今回はありふれたどうしたんだ。
まじでありふれたっぽくなかった。
いつものB級ファンタジー感ゼロ。
すげえまとまってた。
キャラも立っていた。
話の持っていき方もうまかった。
すべてがクオリティ高かった。
どうしたんだありふれた。
いつもまずい料理だしてくれるじゃないか。
あのまずい料理。
それはどこいったんだ。
普通にうまかったぞ。
なんだか寂しいぞ。
それくらいちゃんとしてた。
なんというかいつもだらだらみてたけど。
今回はすげえ楽しく見れた。
どうしちゃったんだありふれた。
でも私は嬉しい。
嬉しいよ。
けれど次回は普通に戻っていそう。
それでもいいけどさ。

まとめ

  • 普通に良い話だった
  • いつものありふれたじゃねえ
  • どうしたんだ

普通に良い話だった。
グダグダした感じ一切なし。
めっちゃ無駄のないストーリー。
キャラも立っていた。
どうしたの本当に。
いやマジでどうしたの。
これが本当のありふれたの力なのか。
そうなのか。
いままでのが幻影だったのか。
そうおもわざるえない。
いっつもグダグダみてたのに。
今回全然それがなかった。
もうそれだけでね。
それだけでこのアニメ。
応援したくなる。
でもなんかさ。
次回には普通に戻っていそう。
まあそれでもいいさ。
毎回これだと結構嬉しいけど。
そういうわけにはいかないからね。
とりあえず頑張れありふれた。
今回はよかったぞ。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきましたありふれた。 今回は清水かな。 まあ良かったです。 というわけでサクサク感想書いていきます。 全体の感...
はいやってきましたありふれた。 まあね第一の感想は。 最終回付近なのにそれやるみたいな。 まあやるんだろうな。 やるんならと...

ありふれた職業で世界最強みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/07/09/arihureta/

ありふれた職業で世界最強見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ありふれた職業で世界最強が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
サービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする