【アニメ 鬼滅の刃 3話感想】錆兎と真菰は誰?

感想

今回は修行回。
まあお約束といえばお約束なんですけどね。
マジでに頑張る炭治郎の姿が良かった。
そして鱗滝さんは厳しい。
錆兎と真菰は何者なんだ。
また出てくるのか。それとも出てこないのか。
かなり気になる。というわけでいってみましょう。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 修行回
  • 鱗滝さんは厳しい
  • 錆兎と真菰は誰

濃厚な修行回。
マジで炭治郎ギブアップしないな。
というかよくやるぜ。
いや本当に良くやるぜ。
滅茶苦茶修行内容は厳しそうだった。
見ているだけで疲れた。
やっぱり鱗滝さんは厳しいのだ。
そんな厳しいところが良いんですが。
そして錆兎と真菰は一体何者なんだ。
幽霊なのか?それとも実体があるのか?
その辺が滅茶苦茶気になる。
というか炭治郎のお世話係が3人もいる。
これは炭治郎強くならなくちゃいけない。
まあ実際強くなったんですけどね。
炭治郎は良くやったよほんまに。

鱗滝さんは厳しい

  • 鱗滝さんはめちゃ厳しかった
  • そして何も教えてくれなくなるという
  • きびしー

鱗滝さんは案の定めちゃ厳しかった。
というか教え方が雑過ぎじゃね?
でもあれくらいじゃないと生き残っていけないのか。
炭治郎も大変だなぁ。
いやマジで大変だなぁ。
でも教えてくれるだけましか。
そして唐突に教えてくれなくなるという。
なんなんそれ。マジで何なん。
やるだけやったら任せる的な。
意外と放任主義なのかもしれない。
というかもう根性でなんとかしろということかも。
そして岩を切れという無茶ぶり。
雑に教えてからの無茶ぶり。
そんなんでいいのか。まあいいんだろうな。
鱗滝さんだから。なんだかんだで良いキャラだと思う。
炭治郎の扱いは雑だけどね。

錆兎と真菰は誰

  • 錆兎と真菰は誰
  • 幽霊なのか
  • 実体があるのか

錆兎と真菰は誰。
いや本当にいきなり出てきましたね。
結構ビビりました。
そして丁寧に教えてくれるという。
鱗滝さんより親切かもしれない。
なんだかんだで二人はいい奴でした。
そして二人は誰なんでしょうね。
幽霊なのかもしれないと思ったり。
あまりに炭治郎が情けないから出てきた。
そしてアドバイスしに来た。
そういうことなんでしょう。
それとも実体があるのか。
そうだとしたらまた出てくる可能性もあり。
出てくるんだったら炭治郎助けてくれそう。
それで最終選別も助けてくれそう。
そうだといいな。だといいな。
ということで楽しみに待ってます。

炭治郎はよくやったよ

  • 炭治郎はよくやったよ
  • めちゃ頑張ったよ
  • そしておめでとう

炭治郎はよくやったよ。
いや本当に良くやったよ。
滅茶苦茶頑張ったと思う。
教えてくれる人がことごとく雑な中。
ちゃんと自分のものにしたもんね。
そこが本当にすごいと思う。
やっぱ主人公だけに吸収力が違うね。
ほんとうにめちゃ頑張ったと思う。
そしていつの間にか岩切ってるという。
あそこの演出が良かった。
兄弟子切ったと思ったら岩だった的な。
もうお前に教えることは何も無い的な。
普通によく出来た物語だった。
そして最終選別は一体どうなるのか。
凄く私、気になります。

最終選別って何するんだろう

  • やはり鬼退治か
  • それとも他にあるのか
  • いずれにせよ頑張れ

最終選別って何するんでしょうね。
ここが一番気になります。
やっぱり実践かな。
鬼退治を実際にする的な。
そして生き残ったら鬼殺隊だ的な。
そういう感じになるんじゃないかと思っています。
やさしい炭治郎が心配すぎる。
やっぱり鬼切れないとかありそう。
それで甘いところを付け込まれそう。
それでいてさらに致命傷を負いそう。
もう何もかも心配です。
岩切れたからと言って鬼切れるわけじゃないからね。
それとも他に選別方法があるのか。
普通のテストってわけじゃないと思いますけど。
いずれにせよ炭治郎頑張れ。超がんばれ。

まとめ

  • 修行回
  • 良くやったよ炭治郎は
  • 本当に良くやった

今回は色々濃厚すぎた。
そしてテンポが良すぎる。
あれよあれよという間に進んでいく。
これがufotableの力なのか。
それとも炭治郎の力なのか。
いやでも本当に良くやったよ炭治郎は。
繰り返すようですけどね。
最後に岩切れたじゃん。
まあお約束ではあるんですけどね。
それでも熱くなってしまう自分がいる。
次は最終選抜試験ということで。
がっつり頑張っちゃってください!

鱗滝さんの声が大塚芳忠さんだった。 今回はそれだけいいたい。 どれだけ俺芳忠さんファンなんだよ。 なんか転スラの時もうれしかっ...
ものすごい子安を見た。 いやまあこういう役も似合うというか。 悪い子安をみるのは結構式。 でもなんかこういう登場はもったいない...

鬼滅の刃みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/04/09/kimetsunoyaiba/

鬼滅の刃見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
鬼滅の刃が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする