【上野さんは不器用 1話 感想】完全に脈なしなのが悲しい

感想

上野さんは不器用の1話感想を書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • パンチの利いたギャグが爽快
  • こういう15分アニメがあるといい
  • 上野さんと山下くんの温度差

なかなかパンチの利いたギャグが爽快。
初回からいきなり下ネタかましてきて際どいネタでの勝負。
こういうのも悪くないかなと思えるような内容で
15分アニメでしたが十分楽しめました。
一番見てて楽しかったのが上野さんと田中の温度差。
完全に上野さんは狂っていてアピールの仕方を
間違っているんですがそれを全スルーし常に
塩対応する田中といった構図ななかなかに面白い。
あと一番後輩の山下さんのアシストが健気で
泣けてきます。上野さんが田中くんのことを
好きなことが完全に分かっていてあれこれ
田中くんに言ってくるのですがそれも
田中くんの全スルーに空振り。
マジで田中くんの塩対応はすごいです。
何で惚れられたんだろう。謎です。

上野さんは悲しい

  • 上野さんは完全に脈なしじゃん
  • 田中と付き合える可能性ゼロじゃん
  • 上野さんは悲しい

ちょっとみていて悲しかったのは上野さんが
完全に脈なしだということ。

これは完全に田中くんが悪いのですが彼は全く上野さんの
恋愛感情に気づいてないんですね。
そして多分告白しても「え?なんで?」って普通に聞きそう。
そして「いや、そういうの興味ないんで」って普通に振りそう。
もうはっきりいって付き合える可能性ゼロじゃん。
ギャグとしては面白いですけどラブコメとしては
全くハラハラしないのでかなり見ていて悲しいですね。
上野さんは悲しすぎる。それでも頑張る上野さんを
応援したいと思います。

上野さんは辛い

  • 脈なしでもあれこれやる上野さんが辛い
  • 逆セクハラが全く効果ない
  • 田中くんはどうすれば心動くのか

そんな脈なしの上野さんですがあれこれ頑張ります。
ろ過した自分の尿を飲ませようとしたり、絶対に
スカートの中が見えない装置を作ってどこまで
見えないのか田中くんに見せようとしたり。
しかしこうした逆セクハラめいた行動も
全く効果がないのが田中くん。
とにかく塩対応で右から左に受け流していきます。
上野さんはもっと別のアプローチをしたほうが
いいとおもうし田中くんはいい加減上野さんの
気持ちに気づけと思うのですが絶対にそういう
ことが起きそうにないのがこのギャグアニメ。
永遠とこのずれた追いかけっこが見たいという
人にはお勧めです。

上野さんは凄い

  • めげない上野さんは凄い
  • 田中は見てなくても視聴者は見てるぞ
  • 頑張れ上野、負けるな上野

それでもめげない上野さんは凄い。
これからもどんどん色んな発明をして
田中くんにアプローチしていくと思うんですがずっとにやにやしながら見ていける気がします。
田中くんはみてないけど視聴者はみているぞ。
ただ大半が下ネタなんで見る人を選ぶというのが事実。
上野さんの思考は完全に売春女子のそれなので
ギャグは際どい。めちゃくちゃ際どい。
あと田中くんは徹底的に空気を読まないんで
イライラするかもしれません。
そういう作りなんでしかたないですが
本当に空気読まない。
ここまでくるとすごいぞ田中くん。
最後まで尿のまなかったしね。
ただ私はそんなめげない上野さんを応援していこうと思います。

田中くんは空気読める日が来るのか

  • 田中くんはとにかく塩
  • どこまでいっても塩
  • 空気読める日はくるのか

田中くんの対応は塩。
どこまでいっても塩。

化学部で「しませんよ、やりません」
の一点張りなので多分一番科学部に貢献してない
のも彼。なんで科学部入ったんだ。
そして彼はなにをしているのか。
多分ですけど「楽そうだから」って理由で
科学部に入ったと思う。すごいぜ田中くん。
後半はしぶしぶ実験に付き合っていましたが
前半は一切実験しませんでしたよね。
人間としては正常ですけど科学部部員としては
どうなんだ。山下さんは飲んだぞ。
とりあえず田中くんがちょっとでも空気を読んで
脈ありになるのを見ていこうと思います。
そんな日は永遠にこなそうですけど。

まとめ

  • 完全に脈なしなのが悲しすぎる
  • 上野さんはやばい
  • 田中くんは塩

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

今回の田中くんはすごい。 くっさっていっちゃうあたりが凄い。 スパンキングもすごかった。 田中は神か。それとも悪魔か。 ...

上野さんは不器用見るならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2019/01/17/uenosanhabukiyou/

上野さんは不器用見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
上野さんは不器用が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする