【中間管理録トネガワ】20話感想 一条接待下手問題

感想

アニメ 中間管理録トネガワ20話の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

一条登場

濃厚な一条回だった模様。
こんな接待で果たしていいのか。一条。
利根川の不満足さと一条のテンションの
ギャップがツボでした。

接待下手

一条接待下手すぎ問題。
いちいちオーバーリアクションすぎる。
そして利根川も冷めているという悲しい状況。
もうこれ笑うしかないよね。

フェニックスシステム

フェニックスシステムが話題。
これ接待されてるほうはどんな気持ちなんだろう。
明らかにイカサマなだけにちょっと微妙な気持ちになりそう。

一条が浪川大輔で本当に良かった

一条の声優はアニメカイジと同じ浪川大輔。
やたらイケボなのに接待が下手という
ことで余計に悲しみがこみあげてくる。
浪川さんお疲れさまでした。

柿放題

ハンチョウの柿放題が間抜け過ぎる。
絶対飽きるってわかってるでしょ実際。
でも契約しちゃうところが地下労働者たる所以。
ドンマイ過ぎる。

まとめ

  • 濃厚な一条回
  • 一条接待下手問題
  • 柿放題はないっしょ

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

アニメ 中間管理録トネガワ19話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 まさかの女黒服 女黒服も結構可愛いなって...
アニメ 中間管理録トネガワ21話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 利根川にツイッターはきついんじゃないか? ...

中間管理録トネガワみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

中間管理録トネガワ見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
中間管理録トネガワが見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする