【SSSS.GRIDMAN(グリッドマン)】ボラーがかわいい【男の娘】

話題

グリッドマンのボラーがかわいいと話題。というわけでまとめてみました。

スポンサーリンク

目次

ボラーかわいい

ボラーがかわいいと話題。
様々な属性をもっているので紳士の間で
流行っても違和感はないですね。
めっちゃ本人には嫌がられそうですけど。

男の娘だと判明

ボラーの性別が男だと判明。
ということは男の娘になることに。
完全に狙った設定ですがそれも悪くない。

ツインテール

ツインテ男子決定で話題。
あの髪型で騙された人も多そうですね。
めっちゃ中身少年ハートなのにツインテのおかげで
外見が完全幼女なのが良いと思います。

ドリル

5話で変身して戦うときめっちゃドリルなのにドリル使ってなくて草。
今後はちゃんとドリル要素を取り入れてほしい(切実)。
まぁ勝てたんだから良しとします。

ボラーの声優は悠木碧

ボラーの声優は悠木碧。
まどマギの鹿目まどか役で有名ですね。
最初声ぴったり過ぎて逆に誰だかわからなかった。
少年声も良き。この調子で頑張ってほしいです。

まとめ

  • ボラー可愛い
  • 男の娘だと判明
  • 声優は悠木碧

というわけでまとめてみました。今後も温かく見守っていこうと思います。では。

SSSS.GRIDMANみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

SSSS.GRIDMAN見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
SSSS.GRIDMAN見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする