【ドラマ 黄昏流星群 2話 感想】修羅場の予感しかしない

感想

ドラマ 黄昏流星群2話の感想書いていきます。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

ドロドロの不倫関係がはまる

がっつり不倫しそうな流れがやばい。
これからどんなドロドロな関係に発展していく
のかかなり見ものです。夫婦それぞれの不倫模様が
かなり気になりますね。

爽やかな雰囲気でごまかそうとしすぎやろ

タイトルや演出からして爽やかな感じで
誤魔化そうとしすぎじゃね?って思っちゃいます。
一応悪いことは悪いことなんだから美化せず
そこんところはきっちりと描いてほしいというのが
正直な感想。ドロドロ感ごまかし切れてませんよ。

佐々木蔵之介だから許される所業

佐々木蔵之介だから許される所業。
黒木瞳とイチャイチャするのも
そのあとに傘プレゼントするのも
1話でいきなりスイスいくのも。
よいおじさんはマネしちゃいけません。
賛否両論あるとおもいますが主人公が
佐々木蔵之介だからこそこのドラマは
もってるっていうのがありますね。

相変わらずかっこいい藤井流星

相変わらずかっこいい日野春輝(藤井流星)。
みてるかぎりだと純情そうな青年なんですけど
これからどのように不倫関係に陥るのでしょうか。
瀧沢真璃子(中山美穂)はもう恋に落ちかけている
感じですけどやっぱり彼女から迫っていくんでしょうかね。
かなり気になります。

ドロドロ修羅場の予感しかしない

綺麗な演出でごまかそうとしてますが
もうドロドロ修羅場の予感しかしませんね。

今後瀧沢一家がどのように破壊されていくのか。
正直言ってめちゃくちゃになることが考えられます。
でもこういうドラマだと思うのでどんどん突き進んでいって
ほしいですね。

まとめ

  • ドロドロの不倫関係がはまる
  • 爽やかな雰囲気でごまかしきれない黒いオーラ
  • 修羅場の予感しかしない

というわけでまとめてみました。次回も楽しみにしています。では。

ドラマ 黄昏流星群1話の感想書いていきます。 ご参考になれば幸いです。 切ない 黄昏流星群見てたら佐々木蔵之介の格好良...

ドラマ 黄昏流星群みるならVOD

https://www.vodmovienavi.com/2018/10/12/tasogareryuseigun/

ドラマ 黄昏流星群見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ドラマ 黄昏流星群が見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする