【ヒナまつり】新田が聖人すぎると話題に【菩薩】

話題

ヒナまつりの新田が聖人すぎると話題に。
というわけでまとめてみました。

スポンサーリンク

目次

結論:新田は聖人

クズばかりが目立つ中極道の新田が聖人すぎると話題に。
ヒナのために散々金つかって学校にまで行かせる姿は完全に保護者のそれ。
空からいきなり降ってきた相手にそこまで献身的になれるのは菩薩か新田
くらいしかいません。

良い人すぎる

ヒナの理不尽な仕打ちにも耐えて金を出し続けるスタイルは
まさにATM。なぜあそこまで良い人になれるのか不思議ですね。
やはり金を持っていると余裕が違うのか。流石です。

でもヤクザ

みんな忘れてるかもしれないですけど新田はヤクザです。
クズばかりのヒナまつりの中新田はまともですがヤクザなんです。
つまり職業はまともじゃない。悲しいけどこれ現実なのよね。

ヒナがクズ過ぎるのでは?

新田を引き立たせるヒナのクズっぷり。
まわりのクズ加減でヤクザの新田がまともに見えるだけかもしれません。
しかもまわりがさらにクズばかりなのでヒナもまともに見えてくるという不思議。
詳細は以下。

ヒナまつりのヒナがクズだと話題に。 というわけでまとめてみました。 控えめ言ってクズ ヒナまつり4話まで見たけどヒナのクズ...

ついに勘当

我慢の限界に達してついにヒナを勘当してしまう新田。
そして周囲から物凄く責められる姿は涙無くしては見られません。
新田の事情を知っている視聴者だけが同情できますね。
しかしやはり気になって家に戻す新田。やはり精神状態は菩薩並でした。

まとめ

  • 新田が聖人すぎると話題に
  • でもヤクザ
  • まわりがクズなだけという説もある

というわけでまとめてみました。新田にはさらに苦労してほしいです(笑)。今後も生暖かく見守っていきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする