【アニメ ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 30話感想】ブチャラティショック

感想

チョコラータとセッコのコンビ。
控えめに言っても相性が良すぎる。
この最強コンビをどうやって倒すのか。
気になるところではありますが。
一体どうなることやら。
上手くジョルノたちには乗り切ってほしい。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • 強すぎるチョコラータとセッコ
  • しかし一矢報いた
  • これからどうなるのか

手に汗握る回。
カビに取りつかれてもダメ。
地中に引きずり込まれてもダメ。
どちらにしてもダメダメ。
そして二人の攻撃をかわさなければならない。
もう難易度高すぎじゃないですか。
一体どうすればいいのか。
ジョルノたちに勝ち目はあるのか。
滅茶苦茶気になるところなんですが。
でも一矢報いましたね。
特にブチャラティ。
彼は一体どうなってるんだ。
まさに不思議な体験。
そういう感じなんですがね。
でも彼がいたから逃げ出せたのも事実。
かわりにブチャラティの絶望的な状況が見えてきました。
本当にジョルノたちどうなっちゃうのと思います。
でも進んでいくしかない。
頑張れジョルノ、頑張れブチャラティ。

チョコラータとセッコ

  • まるでペットと飼い主のような関係
  • 歪み過ぎている
  • でも相性は抜群

チョコラータとセッコは強烈すぎましたね。
スタンドの相性が抜群なのもそうですけれど。
二人の関係も歪んでいましたね。
まるでペットと飼い主のような関係。
犬に餌をあげるようなシーンもありました。
本当に歪み過ぎている。
きっとセッコはチョコラータにひどいことされてるんじゃないか。
そうおもうとぞっとしますね。
きっとゆっくり洗脳されていったのでしょう。
それともセッコから望んでそうしているのか。
いずれにせよ想像するだけで怖すぎる。
まあ関係も歪んでますけど。
どちらも性格は歪んでますよね。
こんなんが出てきちゃってどうなっちゃうのか。
かなり気になるところです。

ブチャラティの絶望

  • ブチャラティはすでに死んでいる?
  • となると寿命も近いのか
  • 辛すぎる

ブチャラティはどうなっちゃってるのか。
すでに死んでいるということなのか。
でもジョルノのゴールドエクスペリエンスの能力で稼働している。
命はないけど残ったガソリンで動いてるみたいな。
そういう感じなんでしょうか。
滅茶苦茶気になるんですけど。
一番気になるのは下に落ちたはずなのに車に乗ってること。
あれは一体どうなってるんだ。
ブチャラティの意識だけが飛んだとか。
そういうことでいいんでしょうか。
なんかめちゃくちゃなような気がする。
でも妙な納得感がある。
まさに奇妙な体験といったところで。
なんかビビりました。
ブチャラティの寿命も近そうですね。
そう思うと辛すぎる。
ブチャラティに幸あれ

ジョルノのナイスプレイ

  • ヘリを見事にキャッチ
  • やはりジョルノは便利すぎる
  • チョコラータも倒してくれ

ジョルノのナイスプレイ。
まあ毎回便利なジョルノの能力ですが。
今回もやってくれましたね。
ほとんど不可能だと思っていたチョコラータのヘリの足止め。
それを見事にやってくれました。
まあミスタとの連携でしたけどね。
それでも良くやったなとは思う。
傷を治したり敵を足止めしたり。
本当に便利な能力。
そして本人も冷静沈着。
的確な判断ができる。
凄く頼りになる主人公ですね。
まあここまで来てそれかよってことですが。
それですよ。それなんです。
まあジョルノはスゲーって改めて思った。
そういう感じではあります。

その他感想

  • ミスタの苦労
  • ナランチャの信頼
  • セッコは鉄砲玉なんだなと

今回は白熱した回だったなと。
まあ毎回毎回すごい接戦ですけど。
今回もすさまじかったというべきか。
なんか毎回護衛チームは苦労してますね。
特に今回はミスタの苦労が辛い。
弾丸はじかれっぱなしでしたね。
セッコが強すぎた。
だから仕方ないかなというのもありますが。
でも最後はジョルノとの連係プレイ。
見事にチョコラータの足を止めました。
終わりよければすべてよしといいますが。
まさにそんな感じではありましたね。
ナランチャの信頼も良かったですね。
ブチャラティの冷たさが辛いと思われますが。
実は誰よりも仲間を想っている。
それが分かってるからナランチャも信頼してるんですよね。
そういう信頼関係が見えてよかった。
あとはちょっとセッコが可哀そうかなと。
なんだかんだいってセッコは鉄砲玉なんだなと。
チョコラータは後ろで見ていてセッコを向かわせる。
そういうところが見えたわけで。
まあチョコラータにとってセッコは駒なんだなと。
そうおもうとちょっと寂しかったですね。
まああの二人に信頼関係なんてあってないようなもんですけど。
歪み過ぎた関係。そう思いました。

まとめ

  • チョコラータとセッコの相性は良すぎる
  • ブチャラティショック
  • 次はどうなるのか

というわけでまとめてみました。
まあ今回はブチャラティショック。
あれが一番大きいですね。
まあブチャラティがおかしいのはわかってましたけど。
もう半分死んでいて半分生きているみたいな。
そういう微妙な関係なんだなと。
そう思うとかなりつらいですね。
みんなの母親のような存在のブチャラティ。
ときに厳しくときに優しく。
チームを見守ってくれたリーダー。
その貴重な存在がですよ。
もう余命短いという悲しさ。
辛かったですね。
そして待ち構えるチョコラータとセッコ。
二人の相性が良すぎる。
そして強すぎる。
一体どうなってしまうのか。
滅茶苦茶気になりますね。
次はどうなるのか。
正座して待っていることにします。

はいジョジョの時間がやってきました。 今回はまあチョコラータとセッコ。 そして謎の声の主はということで。 気になること満載では...
今回はがっつり手に汗握る戦いでした。 ジョルノとチョコラータ。 二人の接戦は見ものです。 控えめに言ってもすごくよかった。 ...

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風みるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 見れるサービスの特徴など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
VODのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする