【ゆるキャン】志摩リン (しまりん)がかわいい 魅力5選【お団子】

話題

アニメゆるキャンの「志摩リン (しまりん)」が可愛いと話題に。
そんな彼女の魅力について探ってみました。ご参考にしてくだされば幸いです。

スポンサーリンク

目次

自然なツンデレ

最初は孤独なソロキャンパーだったしまりんも野クルやなでしこに触発されて段々とデレていく。
テンプレ的なツンデレじゃなくて自然なツンデレ気質なしまりんに癒されること間違いなし。
今後もなでしことの仲がどう発展していくのかも期待しています。
だんだんデレにシフトしてきているのでもう一回くらいツンなしまりんも見てみたいですね。

クールだけどどこかお茶目

普段はクールガール。でも時折見せるお茶目な一面がファンが増加している理由ですね。
ラインのやり取りだったりキャンプの設営や生活からその一面が分かります。
「くぁwせdrftgyふじこ」のところとかは笑いました。しまりん分かってますね。
他にもなでしこのボケに自然に反応してたりキャンプグッズを見るとちょっとウキウキしてるところとかが良いです。
妹に一人欲しいタイプですね。

髪型

お団子ヘアーが可愛いっているのもありますね。
クールだけどどこか抜けている印象はここから来てるってのもあります。
マンガじゃないと絶対できない髪型。そしてそれが良く似合うしまりん。
控えめに言っても最高です。この髪型にやられるファンも多い模様。
気にいらない人も途中からこの髪型じゃないとしっくりこなくなってきたという人もいてほっこり。
やっぱりお団子は正義ってはっきりわかんだね。

声優は東山奈央

声優は東山奈央さん。自信を特徴的な声じゃないと言っている反面どの役にも挑戦できるとポジティブ。
しまりんのクールガールなところを見事に演じ分けており東山奈央にぴったりのキャラになりました。
「作品のエンドロールを見て驚いてもらいたい」と依然語っていましたがその通りの結果に。
やっぱり声優さんってすごいですね。

普通にかわいい

ここまでくればしまりんの魅力も多くの人が分かってくれたはず。
とにかく普通にかわいいですね。ちょっと小さいところも小人みたいでかわいいです。
あとはキャンプで真剣になっているところもかわいい。ソロキャンパーなところもかわいい。
とにかくしまりんがかわいいので是非ゆるキャンを見てみてください。かわいい。

まとめ

  • しまりんはツンデレかわいい
  • しまりんはクールかわいい
  • しまりんはお団子かわいい
  • しまりんは東山奈央かわいい
  • しまりんはかわいい

とにかくしまりんは可愛いです。是非ゆるキャン見てみてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする