【オーバーロードⅢ 13話(最終回) 感想・考察】ガゼフ…いい奴だったよ…

考察

オーバーロードⅢ13話(最終回)の感想・考察について書いていきたいと思います。
ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

目次

ガゼフ…いい奴だったよ…

ガゼフまさかの死亡。
惜しい人を亡くした感がつよい。
最後の死にざまは切なすぎた。
しかしあんなにあっさりやられるとは色々と残念です。

ブレインさん…

ブレインさんは見てるだけでしたね。
個人的にブレインさんはシャルティアに殺されるんじゃないかと考えています。
因縁深そうですし彼女に一騎打ち申し込んで…とかだと胸熱ですね。

アインズ様の業

アインズ様もう人間の心なくしてますよね。
精神が完全に魔王のそれに変わってきている。
人も数多く殺してるしもう人を人とも思っていないので彼も良い死に方はできないかなと。

モモンさんの自作自演

モモンさんの自作自演が話題。
中身はパンドラズアクターですかね。
やたらテンション高いしアルベドの反応も淡白だったのでやっぱそうじゃないかなと思っています。

面白かった

3期はかなり面白かったですね。
やっぱりアインズ様の活躍が多かったのが大きいかなと。
とくにラスト付近の盛り上がりは最高潮だった。
もし改善点があるとすれば作画ですかね。
マッドハウスは頑張ってると思うのですがもうちょっと迫力が欲しい。

まとめ

  • ガゼフ…いい奴だった…
  • アインズ様も業が深い
  • 4期も期待

というわけでまとめてみました。4期もまったり待っていこうと思います。では。

オーバーロードⅢ12話の感想・考察について書いていきたいと思います。 ご参考になれば幸いです。 子山羊の殺戮風景が話題 オ...

オーバーロードⅢみるならVOD

※都合によりリンク削除致しました。ご了承ください。

オーバーロードⅢ見るなら動画配信サービス(VOD)がおすすめです。
オーバーロードⅢが見れるサービスの特徴やどのサービスがいいかといった
比較など詳しく記述しておりますので気になる方はチェックしてみてください。
それぞれのサービスに無料期間があるのでその間だけお試しで使ってみるというのもありです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする