【異世界かるてっと2(2期)9話感想】フィーロがかわいすぎる

感想

はいやってきました異世界かるてっと。
今回はフィーロがかわいかった。
これに尽きる。
がやはりそれだけでは終わらず。
きちんと他のキャラで盛り上げる。
そういう笑いの要素もあり。
どっちもあるからこそ。
かわいさと笑い。
どちらも両立させるからこその。
異世界かるてっとだった。
こういうかわいさが見たい。
こういう笑いが見たい。
欲張りな二つの需要。
そこにきっちり応える。
そこが今回の何より素晴らしいところでした。
というわけでサクサク感想書いていきます。

スポンサーリンク

目次

全体の感想

  • フィーロがかわいかった
  • これに尽きる
  • 他のキャラで笑いも補充

フィーロがかわいかった。
これに尽きる。
というかこれしかないでしょ。
今回さ。
めっちゃ話シンプルだった。
これ以上ないくらいシンプルだった。
これでいいのか異世界かるてっと。
これでいいんです異世界かるてっと。
そんな感じだった。
フィーロのかわいさ。
これが一番だった。
そして他のキャラの強さ。
これで笑い成分を補充していた。
やっぱりキャラクターで押せるのが異世界かるてっとの強み。
フィーロでかわいさを。
そして他のキャラで笑いを。
今回は二つの欲張りな需要を。
きっちり応えるようにしていた。
そこがなにより良かった。
ありがとう異世界かるてっとと。
切に言いたい。

フィーロのかわいさ

  • フィーロがかわいかった
  • やはり天使
  • すごいぜ

フィーロがかわいかった。
いやまじでさ。
かわいさだけで大分押せ押せムードだった。
感じがする。
やはり天使だと。
再確認した回だった。
あの純粋さがあるから。
和む。
今回は大分和んだ。
あのほんわか加減があるから。
癒される。
今回大分癒された。
あの見た目だから。
かわいい。
実際かわいかった。
フィーロ回としてはさ。
120点だったんじゃないか。
普通にそう思う。
良かったぜ。
フィーロ。

話も大分練られていた

  • 話も大分練られていた
  • ちゃんと話が展開されていた
  • そこがいい

話も大分練られていた。
ちゃんと話が展開されていた。
そこが大きい。
ちゃんとフィーロが話聞くごとに目標に近づいていってるし。
他のキャラの笑いのフォローもばっちりだった。
笑いもありつつフィーロの頑張りも見届けられる。
一石二鳥の出来になっていた。
やっぱりコメディは。
話の内容きっちりしているからこそ。
笑えるところがある。
そこんところはちゃんと分かったうえで。
きちんと需要に応えている。
やっぱりフィーロのかわいさは見たいし。
笑いも欲しい。
そんなニーズがきっちり分かっていた。
分かったうえでちゃんと応えていた。
話の内容はきっちりした上で。
そこが異世界かるてっとは偉いと。
思わせていただきました。

他のキャラのフォローもばっちり

  • 他のキャラのフォローもばっちり
  • きっちり笑えた
  • 何をすべきかが分かっている

他のキャラのフォローもばっちりだった。
フィーロを主役に置きつつも。
忘れない他のキャラの存在感。
そしてきっちり笑える出来に仕上がっている。
そこが良かった。
やっぱりね。
わちゃわちゃ感あってこその異世界かるてっと。
なんですよ。
今回みたいにキャラ一人にスポットが当たった回でも。
他のキャラもないがしろにせず。
きっちり話の内容を考えている。
だからこその笑い。
であり。
だからこその面白さ。
であると思うんです。
今回はフィーロ回ではあったんですけど。
そんな中でも他のキャラが何をすべきかが分かっている。
そこがやっぱり異世界かるてっとの良いところ。
ではありました。

需要に応えた回

  • フィーロのかわいさを中心に置く
  • その上で他のキャラの笑いもないがしろにしない
  • かわいさと笑いに溢れていた

需要に応えた回ではありました。
フィーロのかわいさを中心に置く。
その上で他のキャラの笑いもないがしろにしない。
かわいさと笑い。
この二つ。
かわいさと笑いに溢れていたからこそ。
愛に溢れた異世界かるてっとになっている。
そこが良かったと思うんですよね。
どっちかだけじゃ物足りない。
どっちもあったからこそ。
楽しく面白い。
異世界かるてっとになっていた。
そしてそれは視聴者が待ち望んだ形だと思うんですよね。
これこれこういうのが見たかったと。
そうこういうのが見たかった。
そのこういうの見たいをやってくれるのが異世界かるてっと。
こうやってきっちり需要に応えてくれるのが嬉しい。
そこが何より素晴らしいと思います。

まとめ

  • かわいさ
  • 笑い
  • 両方あるからこその異世界かるてっと

というわけでまとめたみました。
かわいさ。
笑い。
両方あるからこその異世界かるてっと。
であると私は思うんです。
まずフィーロのかわいさ。
ここはまじで完璧だった。
純粋すぎて天使だった。
だからこそフィーロには。
100点。
いや120点あげたい。
そして笑い。
これは他のキャラのフォローがあったからこそ。
きっちり面白い出来に仕上がっている。
フィーロでかわいさを。
他のキャラで笑いを。
きっちり補い合っていた。
そこが良回だったように思えます。
控えめに言って最高でした。
良かったです。
というわけで次回も正座して待っています。

はいやってきました異世界かるてっと。 今回は勢いの回だったかなと。 細かいことはどうでもよく。 とりあえず主題が理解できればい...
はいやってきました異世界かるてっと。 今回は皆で一致団結する回。 なのですが頑張れるもの。 頑張れないもの。 その差が出てき...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする